【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タマノネ
ブログを更新する習慣がすっかり抜け落ちているマュミソです(。-ω-。)ゞポリポリ

一応生きてます!(


最近ゎ夜の女と化しているので~なかなか時間が合わせづらい。
時間があるようでこれが結構厄介だったりしますね。

ぁ、ちゃっかりめぃぽゎしてたりしますけど(*'ω'*)

興味を持って探していただければ~見付からないこともなぃ
そんな感じです!(

まぁIN時間がかぶるかどうかが問題なんですけどね~



ってそんなことを考えていたら書こうとしてることを忘れたでゎなぃか!!(

最近遊んでばっかで脳が退化してるのかしら…
Continue
【2009/06/07 04:37 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
視線の先に
最近よくニュースに上がっていることで
気になることがいくつかあります。

やっぱり職業柄なのか
医療系のことばっかりなんだけどねーヽ(;´Д`)ノ

もちろん豚フルも気になる(=´(∞)`=)ブヒ
でももっとおっきなことがあったんだー・・。

日本だからなのかもしれないけど
倫理的な難しい問題。
語り始めるにゎ遅すぎた!(今3時だし

時間のある時にゆっくり書こう…

気が向いたらw(@´∀`@)
Continue
【2009/05/21 03:26 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
略してローソンになった...
こんな歌を知っていますか?

俺たちにゃ明日がある~
俺たちにゃ夢がある~
俺たちにゃ掟が~ある~

とか

マイホ~ム マイホ~ム マ~イホ~ム~♪
マイホ~ム マイホ~ム マ~イホ~ム~♪

とか...


いやまぁ最後まで打ってないけどね(


知っていたあなたゎ・・・
間違いなくおぃらの仲間でしょう・・・そうに違いない!

答え?そんなのないよ!
あ、あっても書いてあげないんだから!>3<
【2009/05/20 04:14 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
虹色バラータ
あれしよう
あ、これもしよう

だからこの時間(´∀`)HAHAHA


気になることもいっぱいあるし
したいこともいっぱいある

どうせなら・・・って思うから
そうなれるように頑張るだけよね!
Continue
【2009/04/21 05:15 】
日常
たまのね
おはようございまーす
久々にお休みをもらった感覚なマュミソです(・∀・)


最近お出かけしてることが多かったせいかしら?

家でまった~りぼーっとしながら過ごすのって
ゆったりしてて大好きなのですけど、
若干もったいない気がしてならない今日この頃です。。

日々忙しいせいでしょうか・・・。
いいんだか悪いんだか^^;
Continue
【2009/04/17 09:00 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
御迎
ちょうど3週間ぶりの更新だったりなんかしたので
不意をついて連続更新なんかしてみます(笑)

お仕事お疲れました(
もぐまゅもたまにゎ役にたつんです!(`ω´)エッヘン

詳細ゎ追記にて
Continue
【2009/04/14 09:59 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
我力源貴
早いもので綺麗だった桜ももう葉桜になっちゃってますねぇ…

今年ゎ満開の桜並木の下を昼夜共に
のんびりお散歩出来たのでかなり満足してます♪

来年も同じようにまったり過ごせたらいぃなぁ…(*´ω`*)
Continue
【2009/04/14 04:36 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
困惑
お風呂でメールしてたおかげで
うまい具合にゆでダコになりました(

半身浴にゎ持ってこいだな・・。


本日のBGM:君のすべてに
Continue
【2009/03/16 02:54 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
もよもよ
書きたいことはいろいろあれど
書いている時間がない!┌( _ω_ )┐ アヒャー

とりあえず立ち止まっている時間ゎ自分にゎないということ。
それだけゎ確か。
Continue
【2009/01/07 14:29 】
日常 | Coment(1) | Trackback(0)
Il segreto che è stato nascosto
飛ぶことに疲れても 羽下ろす勇気もない
もしも願いが ひとつ叶うなら いっそここから連れ出して

今もここで私は変わらず 居場所をずっと探しています
どうかどうかあなたにだけは この想いが伝わりますように
欲しい物など他に無い
Continue
【2008/11/22 04:25 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
back | home | next
