スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タダィマァ~ヽ(=・∀・=)ノ

今日実家からアパートに戻ってまぃりましたo(・ω・o)=з=зブンブーン


ぅん…未だに片付けてません(´゚ω゚):;*.':;

まぁいぃゃ(待



なんだかぉ腹空いたなぁ~って思ったら

そぉいえばお昼ごはん食べてませんでした…w







ってことでw


帰省前に熱処理として作っておぃたスィカゼリーなるものを食べました…w



スイカゼリー(゚∀。)


食べれるかなぁってちょっと心配だったヶド

全然食べれたっ((★´∀`))ヶラヶラ



ちなみにこれ

スイカと寒天しか入ってません~(゚∀゚〃)


甘さ控えめすぎたかもだけども超さっぱり♡
割とおぃちかったと思います( ´艸`)






そぉそぉ!


帰ってきて片付けもやらんと何をやってぃたかとゆーとw



高校野球見てました(*゚∀゚)=3


全然見てなかったんだヶド
昨日プールから帰ってきたら親がTV見てまして~

出かける予定あったのに最後の方まで見てましたwww


かなりおもしろぃいぃ試合だったので
今日のも気になって見たかったのでぃすヽ(´ー`)ノ


んで帰ってきてPCと格闘してたら野球始まってた(*゚∀゚)=3



Σ(。`・д・)ハッ

早実勝ってる(*´д`*)ハァハァ




おぃらゎ断然早実派だったので


(ノ´▽`)ノ ←w



なんで早実派かってゆーと特に理由なぃんだヶド(待

おぃらにゎ斎藤投手のハンカチが異様にツボでした(ノω`*)ンププwww


それに早実ゎ華がありましたよねぇ~(´∀`*)




駒大の田中投手もすっごく上手なんですが
準決のインタビューがどぉも∥ョω-`)むーんな感じでした((


ぅん…個人的な好みの問題なだけですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(ヲィ



でもでも
今回の決勝戦ゎすっごぃ見ごたえあってよかったです~(´ω`o)))

まさに投手戦ですよねぇ~(´∀`*)

ぁー楽しかったーw☆゚・*:.。. .。.:ヽ(。´▽`。)ノ



っとここまで書いたところで
今夜の来客用にもぉ片付けをしなくてゎ…



めんどぃ(ぁ


いっそぉ友達のぉ家に行こうかしr(´-ω-`)



まぁちょっとがんがってみまふ(´+ω+`)
【2006/08/21 19:26 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<(;´д`)=3 ハァ~ | home | 落し物>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/99-cdcc8e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
