スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
落し物

今日ユニフォーム返しがてら久々に泳ぃできました(◎`・ω・´◎)

あまりの体力の落ち具合と自分の種目の泳げなさが
激しく情けなかったですっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

運動不足がたたってるのが目に見えてわかりました。。


こりゃぁもぉ
要トレーニング決定ですn





さてさてめぃぽ


いつだっけ…一昨日あたりかな?

またなかなかいぃ落し物を拾いましたょ~


今ぢゃ結構レアな品らしく結構な値打ちのあるとゆぅその落し物

こやつでした( ´艸`)


超レア品…(´ω`)?



気になったので
能力ゎどんなもんなんだろーって思って調べてみたら
微良品といったとこですかねぇ??

標準より1多ぃです(´-ω-`)


パパに聞いたら

ドロポする敵を狩ってる人がぃなぃからだそうで(´・∀・`)



きっとレベル上げたぃ人ゎ最近特にショーワに行ってますょねぇ~

おぃらも上げたい時ゎヤクザにケンカ売りに行ってましたし(((c=(゚ロ゚qホワチャー



にしても…


斬り志望もいるのですが…

全然育てる気がなぃのでこの装備どぉしたもんかと只今考えちぅなのでした(´-`) ンー






おまけー

昨日にいきまして~

こんなものをオーダーwww


















BIG抹茶ぱふぇー

BIG抹茶ぱふぇ。




でかっ


つぅヵ甘っっ(´゚ω゚):;*.':;



甘さで口の中痛くなるとかどぉゆぅコトですk?wwwwwwwwwwwwwww

あの甘いもの好きなおぃらでも最後まで食べきるの断念しました…w


よかったー

頼んだのがプリンの方ぢゃなくって…www

【2006/08/20 21:39 】
めぃぽん | Coment(3) | Trackback(0)
<<タダィマァ~ヽ(=・∀・=)ノ | home | 消失(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ>>
coment
激写激写!!
【2006/08/21 01:47】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
水泳は全然やってないと
すぐ駄目になるよ
俺も現役中は いくらでも泳げたけど
やめて1年位して
泳いだら50Mで 結構きつかったからねー

思ったがまいたん意外と肌白 (ぁ




申し訳ございませんでした
打ち首 o/rz
【2006/08/21 04:00】
| URL | 私の心は秋の空 #JuNT1Dtk[ 編集] |
>ひなたん
激者激者!!(違


>秋さん
おぃらゎもぉ2年近くまともに泳いでません…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(。´-ω・)ン?w
だってそのために外出来なかったんだから
それで黒かったらダメでしょうwww
色黒イメージですか
そぉでぃすk

。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
【2006/08/21 20:00】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/98-745f6ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
