スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
消失(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

昨日めぃぽでいぃことがあったので

サクっと書いて…


いきたぃことなのですg



また記事消すとヵゆーアフォミスをしちゃったので
毎度のことながら簡単にいきます。゚(゚*ω⊂



最近おぃらゎぐりゅぴんと戯れてまひゅ。。


以前ゎ倒すまでに死に掛けるとゆぅなんとも危ない場所だったのですが(゚Д゚)

今2発確殺ってこともあるので~
おぃらにしてゎ珍しく結構楽しく狩りが出来る場所だったりしますw(´∀`*)


そんなこんなで(?
昨日もぐりゅぴんと戯れて遊んでぃたのですね(・ω・。)))

じょぃぱなぃからちょっと狩りしにくぃなぁ

なぁんて思いながら
まぁのんびりパシュパシュ火矢飛ばしてぃたのさ


そしたら

なんだか見慣れないものが目の前にあったんです



 (。´-ω・)ン?




 なんだこれ…









 …これはっΣ(。`・д・)ハッ












土シュリドロポ(*´д`*)ハァハァ

土シュリΣ(・ω・*ノ)ノ オォォッ



はぃ初です初ヽ(´ー`)ノ


おぃらドロポ運あんまりなぃので~


手裏剣なんざ雪球と金しか落としたことなぃし(´・∀・`)

大物ドロポの場にいても
自分の手元に来ることなかったのでいぃドロポ初だと思われ( ´艸`)


某ギルドのマスターさんが大量生産してぃらしたので
コヤツが落とすのゎ知ってましたヶド…

まさかあの狩りの量で出るとゎ思ってませんでした…w



わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ



もぉこれゎサブちゃん行き決定です(*゚∀゚)=3ハァハァ


しのに言われてた通りサブちゃん育てろってゆーことなんですかn(´-ω-`)

まぁぼちぼちやりますヽ(´ー`)ノ





そしてもぉ①つ


ってゆぅヵこっちのが重要ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




いおたんがめぃぽ復帰しました(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もぉびっくりでしたょ。。


メール打つのに画面から目ぇ離してたら
ログに冴凪庵って文字があったんですからΣヽ(゚Д゚○)ノ


この時友達が全然ぉらんかったのもあって

急ぃでしのと穂紅たんに送信っ


いおたんの要望で復帰したことを隠して呼んでみましたw











無事召喚ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ドッキリ(?)作戦も成功でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




で も













肝心のSS撮り忘れてt(´゚ω゚):;*.':;



それだけ嬉しかったってことで!!w

嬉しくってSS撮るの忘れちゃったんだょ( ´ー`)y-~~(




改めまして(´ー`)

いおたん【★OКДЁЯI★】ョ*^д^)マッテタョン♪
これからまた一緒に遊ぼうЙЁ─(〃´Д`(〃´Д`〃)´Д`〃)─♪



簡単にと言いつつ書いてたら長くなってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁよくあるよくあr(


おまけ

あっぷっぷー

いつぞやの倉庫戦士ちゃんアップw
【2006/08/18 22:00 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
<<落し物 | home | あんにん>>
coment
フフフ~(o´∀`o)b笑ドッキリ大成功だ(>∀<)笑
相変わらずブログ巡りはなぜかケータイでやる癖が…d(´∀`a;)
メイポ楽しむぞォラァァァ!!!!!!!(☆ロ☆ )みんなまた②よろしく~(笑)(*´艸`)
【2006/08/18 23:35】
| URL | 庵 #lFbUIwNQ[ 編集] |
うちもよくブログ携帯から見てますww
いっぱぃ楽しもう【○´艸`】【´艸`●】йёё
【2006/08/20 20:52】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/97-75fbe172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
