【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あんにん

今日ゎぃろぃろ疲れました…(´+ω+`)

今も寝ながら更新中でふ><

あまりに眠( ´ρ`)。o ○でPCぃぢってたので
危うく床にPC落とすところでしt(´゚ω゚):;*.':;

すっごぃびっくりしてさすがに目が覚めましたy((((;゚Д゚)))






そうそう

今日コンビニでこんなものを見つけました♡

20060817201004


(´-`) ン~

マージャンのパイみたぃ…w (´・∀・`)


これ何かというと

チロルチョコ・杏仁豆腐味でござぃまひゅ( ´艸`)



まぁまだ食べてなぃんですがn!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

1つゎママンにあげちゃぃました|-`)


ぅん…今日ゎお腹いっぱぃなので明日食べるにしますwww



とゆぅヵ
眠くってほっとぃたら寝てまぃそぉなので
もぉ寝る準備しちゃぃたぃと思います。。

でゎ
ォャスミ(・c_,・`),,,(つc_,・`),,,(-c_,-`)zzZZ
【2006/08/17 20:08 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<消失(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ | home | ちぃさな悩みと赤ぃアト>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/96-5072a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
