スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちぃさな悩みと赤ぃアト

今日もバィ㌧やってきました~
こんばんわぁ (´▽`*)))~∥プール∥

最近ずっと遅番です(゚∀。)
遅番ゎ⑫~⑨時までです(。・ω・。)
遅番だと車で行っても駐車にすんごく困るんですよねぇ。。
なのでいつもパパンが送ってってくれてまひゅ(・ω・`)

そして。。
帰りゎここんとこ毎日早番しのがぉ家まで送ってくれまふ。。
o(・ω・o)=з=зブンブーン

片付けも手伝ってもらってます。。。゚(゚*ω⊂

しのいつもァリガト―ヾ(●>д<)ノ―ゥッ☆






そうそう。

今日ね、休憩中にカキ氷買ったのね。。


その時にね~




なんだか急に












しかも無性にね~












パックンチョ食べたくなったのですy(´゚ω゚):;*.':;



だから売店のお菓子の中になぃかなぁ~って
探したんだけどなくって…(・ω・`)



そしたら目に付いたのがコアラのマーチだったのです。






作った人が高校の時のコーチだったせぃで
ありえんくらぃ山盛りに勝手に作ってくれたカキ氷(レモン味)を片手に


おぃらゎしばし悩んでおりました(´-ω-`)~~




でも結局普通のコアラのマーチぢゃなかったから

買うのやめにしたんですよね~。






そしたら

次(?)の休憩中にコアラのマーチ食べたくなっちゃって(´・∀・`)




「ぁ~…やっぱりコアラのマーチ買っとくんだったなぁ。。(´ε` )」



って

しのと後輩と3人で話してる時にポロっとしみじみ言ったんですねぇ(´-ω-`)



それってすごく小さな悩みだよねぇって言われました…w

ぁー笑われてらぁー(((´・∀・`)))



だってぉ菓子食べたくなったんだもん。。(´・ω・`)





んでね




終わる前くらぃにおぃらゎ見てしまったのです!!!!




机の上にあるこんなものを…!!!!!!!























こ…これゎ…!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ


コアラのマーチ☆゚・*:.。. .。.:ヽ(。´▽`。)ノ


もちろんあの方の差し入れでした…(*´д`*)ハァハァハァハァ


明日のおやつに食べよーっと☆○o。喜..:*♪ヽ(=・∀・=)ノワーイ♪*:..。o○☆





(;゚Д゚)ァ…




そぉいえば

片付け終わって着替える前に

ロッカーの忘れ物とかの確認してたから

ぉ手伝ぃ~って確認に混ざったのですy


おぃらが見てたロッカー奥のとこだったから

開けたらバーン!って閉まると思ってたのね


そりゃ戻らなぃロッカーもあるのですが

何せ見ていたのが奥の…(ry



超油断してました (´・∀・`)




上から順に見ていって


バーン!

バーン!

バーン!

バーン!

バーン!


よし、次の列!ヘ(゚∀゚ヘ)=3












って思って立ち上がろうとした時でした。
















ガッ!!!























く………………っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(声にならなぃ














いーってぇ!!!!!。゚(゚*ω⊂



見事に3段目の扉のカドが頭に入りました(((c=(゚ロ゚;q







いや


違ぃますね



おぃらがカドに向かって頭からつっこんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ドッチデモイィ!!






触って血も出なぃから

ジンジンしてすっごぃ痛ぃヶド大丈夫かな~って思ってました(・∀・`)






ぉ家についてやっぱりちょっと気になったので~


鏡で見てみることにしました。






するとどうでしょう








頭に赤く傷があるぢゃなぃですか



2㎝くらぃの傷が。



血の滲んだあとみたぃでした




('A`





最後の最後にこんなアフォするおぃらって一体…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2006/08/15 23:57 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<あんにん | home | ( ´ρ`)。o ○>>
coment
勢いあまって何かにぶつかることは私もよくあります。
私も史上最大の壁にぶつかりました




















ウェスト55cmまで縮んじゃってさぁ・・・。
【2006/08/16 21:02】
| URL | Dual #-[ 編集] |
ウエスト55㌢i-198(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ぅん…未知の世界っヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ってまたPC落としそうになtt('A`;
【2006/08/17 20:49】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/95-1357f97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
