スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
( ´ρ`)。o ○

昨日帰ったら…
って書いたくせに疲れてゴロゴロしてたら
爆睡モードのスイッチが入ってしまぃました(;´▽`lllA``

最近また毎日ぉ風呂で寝ちゃってます。。
早く寝ろってことですねん(´ρヾ)。o ○

もぉいつのことかよくわかんなくなっちゃったので(オィ
日付けゎ無視して更新してきたぃと思います~(´▽`*)




そぉそぉ
おぃらの教祖様ですがw

記事書いた休憩の次が休憩だったよぉで遊びに来てくれました(*゚∀゚)=3ハァハァ

昨日今日と一回ゎ休憩かぶるし遊びに来てくれたので
わりとぉ話出来ております( ´艸`)

おぃらのよき理解者(?)なので気楽に話せて楽しぃでふ(・∀・)



さてさてめぃぽヽ(´ー`)ノ

サブちゃんを育てようとしてぃたところ
杏ちゃんが集めてぃるという例のブツをちょうどサブちゃんが持ってぃたので
渡しに行きました(゚∀゚〃)

そしたらギルクエのぉ誘ぃを受けまして(ノ´▽`)ノ
参加してまぃりましたょ(*゚∀゚)=3ハァハァ


ギルクエ参加なので当然こういうことに…

有限会社に臨時転属w

有限会社NEET(*´д`*)ハァハァ


とゆぅヵギルクエ久々にやりましたねぇ~( ´艸`)


んで途中でクリア不可能になってしまったので
遊んでぃました~


6段NEET


みんなで6段になったり…


チューチュートレイン


イア外してみんなで凸彡ったりΩ\ζ°)チーン


チューチュートレイン②


チューチュートレインですねっ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


神様の寝落ちスキルも見れたし。。( ´艸`)(ぁ

あぁ~楽しかったでし(´∀`*)ゥフフ






それからこなぃだバィトちぅに撮ったやつでし(・∀・)

虹


富士山と虹

この日ゎ雷雨が酷くって大変だったのょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んで晴れたらこんな状況に…w

写メにゎ写らなかったから断念したヶド
一時ダブルで虹が出てました(*゚∀゚)=3
なかなかキレイだったっぽ( ´艸`)

ちなみに横に写ってる山ゎ富士山です~







それから…

今日バィトから帰ってきたら
足にこんな傷が…Σヽ(゚Д゚○)ノ

ナゼか足に傷…Σ(・ω・*ノ)ノ

引っかき傷で血ぃ出てました…
トイレで初めて気付いたとかどぉなの

内腿なんてどぉやってひっかぃたんだろ…((((;゚Д゚)))


まぁざっとこんな感じです(◎`・ω・´◎)


さてさて今日ゎもぉお風呂入って寝る準備したぃと思います。。
めぃぽゎ…出来たらしましょうk(´ρヾ)

ではでは

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
【2006/08/14 23:24 】
めぃぽん | Coment(5) | Trackback(0)
<<ちぃさな悩みと赤ぃアト | home | 人の気持ち>>
coment
あらら、sinoご希望の画像はお預けなのね;;期待してたのに~@3@
 まぁ、いいか><
でぁノ
【2006/08/15 01:23】
| URL | sino #-[ 編集] |
ギルクエの時は、ほんまありがとねんv
助かったじょm(_ _*)mペコペコ
クリアーできんかったけど、ほんま楽しかったデスヽ( ´¬`)ノ♪

富士さんに虹きれー!
生で是非見たいっすv
その時は、よろしくぅ。(*∇)ウフフフフ
【2006/08/15 15:58】
| URL | 杏ちょび #-[ 編集] |
>しの
ぅん…ごめんね(・ω・`)
おぃらも載せたかったんだヶドさ…
写メ撮ろうとしたら花火終わってもーたんょね…(´・∀・`)
今度花火見かけたら撮って送るょ~( ´艸`)


>杏ちゃん
こちらこそ誘ってくれてありがとんO(≧∇≦)O
楽しかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネーe-343

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅんw
遊びに来てくれたらおぃら微力ながら頑張っておもてなししますヽ(´ー`)ノ

…おおおもてなしなんてでで出来るかなぁっヽ(°▽、°;)ノエヘヘヘヘ
【2006/08/15 22:58】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
まゆみさんの内腿!?
ハァハァハァ
【2006/08/15 23:17】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
ひなたんそこですk(´゚ω゚):;*.':;ブッ

光の関係で結構白く見えるヶド
実際のおぃらゎそんなに色白でゎなぃですハィ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日ゎ頭に傷がっ!!!∥ョω-`)i-202
【2006/08/16 00:14】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/94-a7f4fce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
