【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人の気持ち

バィ㌧の休憩ちぅにプッカをムシャリながらの更新です( ´艸`)ムシャムシャ

おぃらの教祖様が今日から出勤でござぃます((´∀`●))

ですが
今日遅番のためまだ会えず…。゚(ノ∀`)゚。

メールぁんまり出来んからバィトん時にぉ話をする約束だったのです(>_<)

早くぉ話したぃにゃぁ…(*´┓`*)



ぅん…

なんでバィトちぅにまで更新をしようかと思ったのか。

おぃら今自分の性格に悩んでぃるのです。。

どっかの誰かが
自由きままな猫ちゃんにきっつぃ首輪ゎ…(ry
とか言ってたのがよくわかるよぅな気もするのでぃす。。

もし首輪をかけられたら
おぃらゎ癒しを求めに他へ放浪する性質がぁります。。

まぁ…時間もなぃのでこの辺で(待

帰ったら昨日の出来事とか更新します~(`・ω・´)

ではではバイト頑張ってきまひゅ~ヾ(*´∀`*)

【2006/08/13 12:23 】
プチ投稿 | Coment(2) | Trackback(0)
<<( ´ρ`)。o ○ | home | だいじぇすと。>>
coment
バイト乙~><
明日は通しだがガンバ~(ぁ
わたしもHELPするつもり。。。(確実にシロ?
 通しをわたしに渡さないでね;;(切実;
でぁノ
【2006/08/13 21:27】
| URL | sino #-[ 編集] |
>しの
毎度HELP&帰りi-33i-203ヾ(●´□`●)ノ了└|力“├ヾ(○´■`○)ノ"e-343
おぃらも泳ぎたいです。。。゚(゚*ω⊂ グスン
明日もバィ㌧ガンバロ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!
【2006/08/14 23:20】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/93-45ec668c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
