スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だいじぇすと。

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

どぉも。実家に寄生虫帰省中なマュミソですヾ(=`・ω・´=)

今日からバィ㌧でした。。

あれですね。。
室内の監視ってやっぱり眠くなりまふねゴシゴシ(= pェ・=)


ぅん…
書きたいことゎいっぱぃあるのですょ


でも明日日付変わってるから正しくゎ今日も早ぃので
簡単にしちゃぃますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ここ数日間をだぃじぇすと箇条書きとも言うでどぉぞっ!!




①ノ○ビアの郷に旅行と思いきや研修に行ってましt(´゚ω゚):;*.':;

 なんだかんだ楽しかった…
 思い切ってノ○ビアの販売代理店に登録することにしました(・∀・)
 誰か今度買ってブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


②某氏とオフ会しちゃいました。。

 …えぇ、誰とゎ言いませんが言わずと知れたとある人ですね(
 たぃしたおもてなしも出来ず申し訳なかった…(((´・ω・`)))カックン


③教訓:いつも入れないGSゎもぉ二度と利用しません!!

 接客最悪なうえ素足にサンダルな足にガソリンをかけられる
 …謝罪無し( ^ω^)
 マジメに放火してやろうかと思tt( ゚Д゚)


④…なんだrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 ごめんなさぃ本当に眠いんでちゅ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ぢゃぁ一個だけ思ったこと。

ありがとうって言葉の重みと大切さに気付きました。。(´-ω-`)

そりゃぁ嫌われるよぉなことしてたら嫌われてても当然なことってあると思うんです。

それでも人にゎ誠意ってものがあるぢゃなぃですか。

この言葉って
何か嬉しいことしてもらったり言われたりしたら自然と出てくるものだと私ゎ思うのです。。

特にぉ友達の場合ゎ尚更さらっと出てくる呪文ぢゃなぃですか?


別にね
おぃらゎ自分のしたことに相手の見返りを求めてるゎけぢゃなぃんですょ


でも素直に喜んでくれたら
また何かしてあげようとか思うもんでしょう?


それでもうちに対してだけそぉいう言葉が出てこなかった相手ってのゎ。。

全然嬉しくなかったと、そういうことですよね…
そこまで嫌われていたことにショックを隠しきれません。。(´・ω・`)ショボーン


ぉ祝事って大切な人たちの気持ちがこもってぃれば
何か形として残るものがなくっても
その言葉だけで嬉しぃって思ってるのゎおぃらだけなんでしょうかねぇ。。

たまたま手持ちが少なくって安物になっちゃったかもしれなぃぢゃなぃですか。

結局自分の価値がぉ金で判断されたのかなって思ったら
なんだか悲しくなったおぃらなのでした。。

ぅん…まぁこんなのいつもの戯言なので気にしないでくださぃ><


いろいろはしょったくせにわけわからんこと語っててすみません(・ω・`)


今日だいじぇすとになった理由ゎただひとつ…!!!

















また書いてた記事が消えたんですy( ゚Д゚)ムハァ

ぅんそれだけですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今日ゎ眠いからもぉ寝てやる!!。゜(゚´Д`゚)゜。
【2006/08/12 02:27 】
日常 | Coment(4) | Trackback(0)
<<人の気持ち | home | 夏の風物詩>>
coment
ありがとうか・・・

俺はありがとうとか言ってもらえなくても
相手が喜んでいればそれでいい派だから

俺はありがとうとこの頃言った 覚えが無いな・・

いつの間にか勝手にはっしてると良いんだが・・
今度あるフラッシュで良いもの持ってきてあげるよ
ちと探すのに時間掛かるかも






【2006/08/12 03:11】
| URL | 不幸な青色 #-[ 編集] |
ありがとうって、言える人と言えない人いるよね。
うさも、親兄弟にはちょっとはずかしくて言い辛いですがw
言えない人に言わせるのも酷だから、
本当はうれしいくせにコノコノッと思っておけばいんじゃないですかね?(´∀`*)ウフフ
うさが昔、
「キミはいつも~してやった。~してやろうか?って言うよね。」って言われたことがあって
何かをしてあげたと言いながら、本当は自分がそうしたかっただけだったって気付いたのはずいぶん経ってからだったなぁ・・。
別に見返りが欲しかったわけじゃないけど、
その人のためにと思ってしたことだから、
~してあげたって言っちゃうよ。でも、その人にとってはうさの言う~してあげたが恩着せがましかったのかもしれないです。
親切にするっていうのも難しいですねー。

【2006/08/12 03:36】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
あたくしは、「ありがとう」を乱用しすぎやも・・・。
あんまり言うと信憑性なくなっちゃいますよねぇ。
ん~
でも、無意識にポロリなのです。
気をつけねば・・・。
【2006/08/12 15:00】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
>青色さん
おぃら行為のときゎ同じ考えですが、
時と場合によって「…ぇ?」って思ってしまうこともあるのですょ><

でもよく考えたら
おぃらありがとうよりごめんね~とかすぃません><とかのが多いかも…
まぁすみませんゎ職業上仕方ないかもですがねw


>うささん
やっぱりこれも人間関係ですからぃろぃろ難しいですよ(*´・Å・)(・Å・`*)ネ
おぃらゎちゃんとありがとうを言える人でありたぃです。。:+* (*´・ω・`*)『ショボリ』*+:


>ひなたん
無意識にポロリっていぃことぢゃなぃかなっておぃらゎ思います~
乱用しすぎってくらぃ使うのゎ
ありがとうって言えないより何倍もステキなことだとおぃらゎ思うにょん(゚∀゚〃)e-266
【2006/08/15 00:38】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/92-e0ca6788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
