【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏の風物詩

夏ゎ暑くて…そりゃぁもぉ暑くてカッパなおぃらゎ干からびそうになるのですが
何かと好きなモノが多ぃ季節なのでおぃらゎ楽しいです(´∀`*)


先にリンクのぉ知らせでち

杏ちゃん穂紅たん経由(?)でぉ友達になったちげす君のブログです
今年から偶然にもご近所さんになりました…w
楽しぃ子ですwリアでもめぃぽでも結構よく遊んでもらってます(´∀`*)

ちげ鍋食べいこう


んでゎ日記ゎ続きからどぉぞ(◎`・ω・´◎)



5・6日にぉ友達の地元にぉ泊まりに行ってきましたぁ(´∀`*)
日ゎ花火見てきましたよっ(◎`・ω・´◎)
浴衣着てメイクしてもらってヘアメイクもしてもらって…

いつもよりかわぃさ割くらぃ増し(*´д`*)ハァハァ
自分で言ってる辺り痛ぃ子みたぃですn

今年ゎ2つ花火大会行ったことになりますねぇ
両方ちゃんと着てたしりんご飴も食べたし満足満足♡

日の花火ゎこんな感じでしたw

花火ぃ


すたぁまぃん


あんまりうまく撮れなかったんだけどね(´・ω・`)


…浴衣の写メなんかアップしませんょ^^^


晒せるレベルぢゃなぃしね(´ω`)




日ゎみんなで川行きましたっ

ぷにっとしたぉ腹の出た見事な体で水着なんぞ纏って
水遊びしましたよぉ~

超久々に泳いだのですっごぃヤバかったですね…もぉ流されまいと必死でs

すっごぃ疲れました…(´・∀・`)

でも楽しかったですw



さて…
めぃぽの記事にちょびっと行きましょう…(´+ω+`)ごにょごにょ

20060807165258.jpg

ちょっといろぃろありましてギルドを作ってみました…( ´艸`)
今のところおぃらのぉ友達で構成されてます…w
のんびりまったりするためのギルドなので特に大々的に人員ぼすーゎしてませんしするつもりもなぃですw

まぁ増減ゎ気分ですきぶn(ただ適当なだけ


んで次候補のサブちゃん作りなおしました…w
20060807165308.jpg

20060807165325.jpg

ぴぃちゃのサブっこと一緒に転職です(´∀`)
ちょっと初の試みなのでぉ勉強にいろいろ聞きまくってましたw

そんなぴぃちゃ襲撃用に
サブっこちゃんゎ地道に上げときたいと思います…ww(目的がズレてる

【2006/08/07 17:21 】
日常 | Coment(5) | Trackback(0)
<<だいじぇすと。 | home | (゚‐゚*) ポケーッ・・・>>
coment
ハグキなんかより花火の写真の撮影綺麗(*´ω`)

逆に襲撃しかえすよ^^
【2006/08/07 18:36】
| URL | ピート #-[ 編集] |
写真上手にとれてるじゃん♪
浴衣はいいよね!うなじもいい!( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
久々に会えたのに話せなかったー;
今度会ったらゆっくりお話しましょう♪
【2006/08/07 23:44】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
浴衣のまゆみさん見ちゃったもんねー
かわぃすぎですよぉ
ハァハァハァ
【2006/08/08 00:12】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
まゅみんの浴衣(´д`)ハァハァ

花火また行きたいねぇb

あ…オイラのブログもよろちくねん☆”

相互リンクありがとん
【2006/08/08 07:47】
| URL | ちげ #-[ 編集] |
>ぴぃちゃ
きっとスターマインの時だからこんな感じに撮れたのです( ´艸`)
襲撃…されたらへるぷ付きで返しにゆきますy(*゚∀゚)=3


>うささん
浴衣いぃですょね(*´д`*)ハァハァe-266
うなじとか…着てる時気にしたことなぃでs(´゚ω゚):;*.':;
また遊んでくださ~ぃ(´∀`*)ゥフフ


>ひなたん
あれゎ…しっかりメイクの賜物ですyヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
メイクっておもしろぃです(ノ´▽`)ノ


>ちげしゃん
花火行けたらまた行こう【○´艸`】【´艸`●】йёё
浴衣ゎめんどぃから無しでもいぃですk?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/08/14 23:08】
| URL | まゅ #YTzpRHmg[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/91-f914a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
