【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
でんでんででんでん

授業ちぅにこんにちぁ
まゅみんでs∵(´ε(○=(゚∀゚#)授業キケョ!!

ぅん、なんだ

補講ダルぃのょ(`-ε-´)
授業暇なのょ(`-ε-´)



でもこれ終わったら今日ゎカラオケに行くのだ(*´∀`*)♪

んで夜ゎ部活の追ぃコンに行くのです(*´艸`)

久々の飲み(*´д`*)ハァハァ

でも明日も補講ぁるから(最終日)
いっぱぃ飲めなぃのが悲しぃねっ(Ο´Дヽ)゜。





そぉそぉ!

昨日超久々にピザーラ頼んだの(*´ω`*)


しかも
友達のぉごりでです♪

おぃちかったぁ(ノ´∀`*)
食べ終わってから写メ取ればよかった!って思ったのゎ内緒

【2006/07/27 11:39 】
日常 | Coment(3)
<<(゚‐゚*) ポケーッ・・・ | home | (´;ω;`)ウッ…>>
coment
ピザーラ自体食べたことない
(´▽`*)アハハ ・・・・・
【2006/07/27 12:06】
| URL | ピート #-[ 編集] |
飲み!!
いいですねぇ
ぜひご一緒したいですwww
【2006/07/29 02:25】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
>ぴぃちゃ
普通におぃちぃかとwおぃら結構ピザ好きだけどそれでもそんなに頼みません…w
みんなでパーティーとかしたくなるのでしたw


>ひなたん
おぃらそんな強くにゃぃヶドねん( ´艸`)
今度一緒に飲み行こうねーe-266
【2006/08/04 05:27】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

| home |
