【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(´;ω;`)ウッ…

ぅん…書いてる途中で記事消えると

超テンション下がるょね。。(´・∀・`)


それ防止のためでもなぃけど

下書きを公開にし忘れてる…なんてのも
良くあることだょね、ぅん(´-ω-`)





今またぃろ②考えてることとかあるヶド

答えってすぐ出さなくてもいぃ事ってあるょね。。


当たり前なものが当たり前ぢゃなくなる悲しさって半端ぢゃなぃもん。。

もぉあんな思いしたくなぃから…もぉ少し時間をかけてもいぃょね。。

そのせぃで誰かを傷付けちゃったら
たぶんまたヘコむんだろーけど…(

考え出したらキリがないし…
たぶん今答えが出せないのゎそれが一番いぃ答えぢゃなぃんだょね、きっと。

そぉ考えておくことにします…( ´艸`)


ぅ~ん。。
まぁキニシナィ(・ε・)
また頑張ればイィ事さ(´ー`)y-~~

【2006/07/24 03:20 】
未分類 | Coment(3) | Trackback(0)
<<でんでんででんでん | home | ちょっとした…>>
coment
忘れてる下書きが9件もありました、うさです(ノ´∀`*)
ばとn書いたままとか・・もったいない( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
明日も同じ日常が繰り返されることが当たり前と思ったら、
実は当たり前じゃなくって、色んなことや色んな人たちの
ちょっとしたことが関係して明日になってるんだよねー。
だからなにかちょっとしたパーツが無くなった時に、当たり前って思ってたことが当たり前じゃなくなって、
普通の日常ってのが「有り難い」ものなんだなーと気付きますね。
コメントズレてるけど(・ε・)キニシナイ!!
毎日を大切に!です♪(´ー`)y-~~
【2006/07/24 21:37】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
俺の場合下書きなんぞしないぜ?


もっとも内容短いからだが・・(
【2006/07/26 19:10】
| URL | パパ #-[ 編集] |
>ウサさん
おぃら下書きなんて探したら絶対いっぱぃ出てきます。。
だから探しません(´∀`*)(待

失って初めて大切さを知る事もあって
当たり前だと思ってたことが当たり前ぢゃなくなった時
もっと大切にしとけばよかった~とか思っちゃいます(´・ω・`)
なのでこれからゎもっと毎日を大切にしたぃです(´ω`)y-~~


>パパ
おぃらもいつも下書きしてぃるわけでわにゃぃぉwww
実家で途中まで書いてあった~とヵねww
おぃら一言更新しよぉとしても
書いてるうちに段々文章が増えてきます。。(´・∀・`)
【2006/07/28 00:56】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/88-482a03c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
