【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっとした…

みなさんヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪
さっきまでぉ風呂で寝てましたy!


うぅ~ん。。喉痛い…

風邪でもひぃたかすr?∥ョω-`)むーん


今日ゎ不思議なことがあったんです。。

おぃら浴衣とヵビキニを取りに今実家に戻ってきてて。。
=じょぃぱなぃのょ( ´-`)チュンチュン

案の定落ちまくり…(;´▽`lllA``

今日ゎパパが手伝ってくれるとのことで
民家でデェトカリカリ。。

ちょっと戻ってきたら何か出ていました(´・∀・`)

謎の↑


ここでゎいつもより高くジャンプが出来たり

上に移動出来る






































































わけもなく(´・∀・`)


ただのバグですn(



結構びっくりでしたwww


でも楽しかった( ´艸`)

パパありがとねーっ!!ヾ(´∀`*)
【2006/07/23 05:48 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
<<(´;ω;`)ウッ… | home | リンクー>>
coment
あぁあれ北将軍で行ったら
すげぇ飛んだぜ









ごめん嘘(
【2006/07/26 19:14】
| URL | DOL #-[ 編集] |
さすが将軍様ですn!(
【2006/07/28 00:45】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/87-25921f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
