スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
治してほしぃもの(´ェ`)

ぉ泊まり会しましたw

てゆーヵ出張要請出てたから行ってきたのです(´∀`)

ぉ友達ゎ元気になってきてるっぽぃです(´∀`*)




必要としてくれるのゎすごーく嬉しいことだと思う

おぃらに意味をくれるからね(ノω`*)

ぅちの時間を使って元気になってくれるなら
いくらでも使ってほしぃと思う


今回ぉ互ぃに傷を持っているわけですから
両方元気になれたらいぃのかなって思う



…思うヶド
迷っても考えても出口が見えなぃ気がする



昨日の夜
友達が眠ったあとたまらず我慢が出来ませんでした。。


ぅちの大好きなこと(?)を友達がしてくれたんです


最初ゎ平気でした
すごく落ち着けました


でも
あの時やってほしかったなとヵ
一回思い出したらいっぱぃ溢れてくるものがあって
張り詰めた糸が切れたみたぃにこぼれてきました

静かに人知れずな状態にしてたのに
眠ってぃたはずの友達に気付かれてしまぃました…

意味わかんなかっただろうにそんな友達ゎ優しかったです


今日だってちゃんと食べてたし元気でした
…たぶん放課後倒れかけるまでゎ(

なのに
また大切な道が閉ざされてしまった自分の体



どんどん壊れていって大事なものが崩れてって
さすがに嫌になるし、みんなもすごく優しぃけど
やっぱり治らないんだょね


大丈夫だと思ってた
自分ゎしっかりしてるはずだった


帰ってきたら
エアコンつけっぱなし
換気扇つけっぱなし

…あほですか?^^^


まぁそれゎもぉしょーもなぃことなんですけどもn

前よりも落としたパーツが多すぎて
自分ぢゃ拾いきれなくて
みんなが拾うのを手伝ってくれてるけど
それでも元に戻らないなんて自分でびっくりです。。


またこんなこと書ぃちゃった…暗ぃょ orz

でもなんだか疲れちゃった…(´ェ`)
【2006/07/12 19:41 】
未分類 | Coment(4) | Trackback(0)
<<リンクー | home | ぶにょーじん>>
coment
・・・

何を壊れきったみたいな事いってんだ!

まだ君は壊れていない。道も閉ざされちゃいない。
ただ、硬くて高い壁にぶち当たってんだ
それをぶち壊せばいいんだぜ。
無論その次にも壁はある、それが人生ってもんだ。

挫折したらパパ怒るよ!

ヒヒヒ
【2006/07/13 16:38】
| URL | パパ(Duke) #-[ 編集] |
>パパ
パパありがちょん(´ェ`*)
壊れてたのもホント。
でもジェンガ積むみたぃに
崩れたところを一緒につんでくれる人がおぃらにゎいっぱぃぃたんだょね

なかなか壊せないときゎ一休みして
それでも壊せないときゎ仲間を呼んで
そんな進み方もアリだょね…w

超えられなぃものを与えてこなぃのが人生だと思ってがんがりまふ☆
【2006/07/16 15:49】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
かといって俺だって脆いからな・・・


俺が崩れたときはよろしく頼むぜ!b
【2006/07/19 21:42】
| URL | パパ(Duke) #-[ 編集] |
パパ崩れそうな時ゎちゃんと言ってね><

ちょっとでも元気になってくれるなら
いっぱぃおぃらなりに頑張るからっ!!
【2006/07/24 03:26】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/85-7a9d5e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
