【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行方

ご心配ぉかけしました…(´・ω・`)ショボーン

おぃらゎぶきっちょながらなんとヵ生きてましゅ。。




ぁんまり考えたくなぃってゆぅヵうまく言えなぃから
ここにゎ詳しくゎ書きません…。

意味わかんねぇょ!って思う方々もぉられるでしょうヶド
許してくださぃね(((´・ω・`)))カックン


今回のこと
一応解決ゎしたと思います。

解決したと言っても状況がよくなったわけぢゃなくって
ぅちの心に整理がつぃたってゆぅヵ
ホントに考えたくなくって受け入れるのが怖くって…
これ以上人を信じられなくなるんぢゃなぃかって不安とヵ
自分が必要なぃんだって思い知らされそうなのが怖くって…
ずっと現実逃避してたんです。

でもこれぢゃぃけなぃと思って
…自分も先に進めなぃから。


だから決着をつけに行ったんです。。


いぃ方向に向かったかとヵそんなの全然わからなぃけど
ぅちが今一応ゎ元気になったよぉな気がするので
もぉ解決したと思っていぃヵと思って…(´・ω・`)

結果ゎホントに存在を消されてしまってぃたかもしれなぃけど
ぅちゎ確かにここに存在してぃて
誰かのことを想ぃ誰かに想われ今を笑って楽しく過ごせたなら
たった一つの感情なんて気にせずにぃられるのかなって思う。

前に進むにゎまたたくさんの時間がかかるかもしれなぃけど
ちょっとずつでもいぃょね。


大切にしてくれる人ゎ確かにここにぃるから…











最後に
コメントしてくださったみなさま&心配してくれたぉ友達へ

一括してぉ返事しちゃってごめんなさぃ(´・ω・`;)
でもそれぞれの言葉にぃろんな力があって
また今回もいっぱぃ元気をわけてぃただきました♡
心配かけちゃぃけなぃって思っても
ここにゎやっぱり書いてしまぃます。。
ぅち口で言うのゎ言葉以外にいっぱぃぃろんなものが伴ってくるから
ぁんまり得意ぢゃなくって…

ごめんなさぃ。゚(゚ó㉨ò゚)゚。

うざったく思うかもしれなぃけど
ぅちゎまだまだ安定した部分が少なくって
たぶんこれからもこぉゆーことが無くならなぃと思います(((´・ω・`)))

それでも
仲良くしてくれる人
心配してくれる人
…大切に思って必要としてくれる人

そんな人たちがぃてくれてるって思っててもいぃでしょうヵ。。

それだけで頑張れる
前に進むための力になると思うから…

わがままでごめんなさぃ(´・ω・`)

いつもぁりがとう…(●´ω`●)
【2006/07/08 21:26 】
未分類 | Coment(5) | Trackback(0)
<<ぶにょーじん | home | みかん星>>
coment
おひさ!うさです☆今マュタンがどんな状態なのか
うさはそれほどマュタンのこと知ってないので
ココに書かれていることくらいしかわからない
だから役にも立てないけど、
今日マュタンの更新を見れて嬉しく思った。
口はうまくないけど、これからも伝えたいことがあれば書き込みさせてもらうね。
だから、マュタンものんびりでも更新続けて欲しいです♪ ではでは|彡
【2006/07/09 14:18】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
いいよ まいたんのモヤモヤか気持ちが晴れるなら いくら時間を使っても俺は本望だよb
【2006/07/10 00:53】
| URL | 青き鷹 #-[ 編集] |
いっぱいがんばったから、ゆっくりお休みしましょうね~
【2006/07/10 01:29】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
とりあえず後ろを振り向きながらも前へ進んでいく事だ!
進まないとコーラおごらせるぞ!

っと進まない男がそう叫びました。
【2006/07/10 03:10】
| URL | デュアルインパクト #-[ 編集] |
>ウサさん
よく知ってる人たちにも今回のことゎ最初あんまし詳しく言えませんでしたょ…(・ω・`)
でも、めぃぽの中とか実際に会った時に
「もぉ大丈夫だょ」
って言うとみんなすごく安心してくれました(´ω`*)
それがとても嬉しかったi-176
おぃらゎウサさんの言葉にいつも救われてるので
そんな言葉が欲しくって更新を続けてぃけるのかもしれなぃですw(´∀`*)


>青き鷹さん
今が無理でもきっと時間がたてば
いつもの自分に戻れるよね(・ω・`)
ありがとう(´ェ`*)


>ひなたん
今ゎのんびりぉ休みしてても大丈夫だょね(・ω・`)i-201
ひなたんまた寂しそうにしてたら一緒に遊んであげてね(>д<)w


>でゅーさん
テンパってわけわからんこと言ってた気もするけど
そんな話を受け止めて聞いてくれてありがとです(´ェ`*)

Dietコーラでよかったらいつでもぉ持ちぃたします!(◎`・ω・´◎)e-267
【2006/07/10 18:54】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/83-ce88086c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
