【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タイトルなし
もぉダメだぁ…

やっぱりダメでした…

ぅちゎやっぱり頑張っても捨てゴマにしかなれなぃみたぃです

もぉ戻れません

みんなごめんね

ぁりがと。
【2006/07/02 00:15 】
プチ投稿 | Coment(9) | Trackback(0)
<<みかん星 | home | ちゃっぴぃ>>
coment
捨てゴマって、みんなでゲームでもしてたんかな?
・・捨てるも何も人間をコマ扱いしちゃダメだ。ダメだ。
人ってそんな単純じゃない。
【2006/07/02 00:55】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
泣くときは一緒って約束ですよ!!
【2006/07/02 01:49】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
捨てゴマってなんだ
捨てるものなんて何一つないと思いますがね
【2006/07/02 06:42】
| URL | ピート #-[ 編集] |
自らを捨て駒とたとえたとき

自分が自分を捨て駒にしてるんだ

自分を信じればいい

それだけで人は強くなれる

と 弱いオヤジが呟きました。
【2006/07/02 16:29】
| URL | デュアルインパクト #-[ 編集] |
こうやって、まゆみんを大切に思ってる人がたくさんいるんだから!
捨てゴマなわけないよv
|ω・´)
【2006/07/02 22:47】
| URL | 杏ちょび #-[ 編集] |
自分に負けるなー(@´ω`@)
【2006/07/03 08:53】
| URL | 庵 #lFbUIwNQ[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/03 23:04】
| | #[ 編集] |
捨て駒なんてゆったらあかんって

こうやってさみんな心配してくれてんねんしさ

そうやって考えてたら自分に負けるから
もっと、強く気をもってさ

【2006/07/04 14:31】
| URL | 名無し28号 #9kA7E2gM[ 編集] |
まいたんどったのん。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
とても心配です(*T-T)。。。
捨てゴマだなんて人わいないお~みんな同じ
人だもの(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)♪
まいたんがんがった分ゆっくり休んで元気になってねん☆元気モリ~モリモリ~(*・∀・*)つをお届け♪
☆まいたん大好きな穂紅より☆
【2006/07/08 13:33】
| URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/81-cd50a335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
