【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あにめぃしょん♪
最近やっと画像編集が楽に出来るようになってきた気がするマユミでっす(◎`・ω・´◎)

∥ョд`*)まぁあんま画像なぃのとか気にしなぁ~ぃ



さてさて
見てぉ気づきだとゎ思ぃますがっ
プロフ画像がまぃたんに!!(゚∀゚〃)

○o。喜..:*♪ヽ(=・∀・=)ノワーイ♪*:..。o○

きむきむにアニメ作ってもらっちゃった(*゚∀゚)=3ハァハァ


2006-01-22_00-06-30_anime.gif

きゃ~動ぃてる~(*/∇\*)
撮影の時ゎしゃべったり顔動かしたり(F3´・З・)して
ホントにすぃましぇんでしたぁ;;シュン(★´・ω・`)反省(☆´・ω・`)シュン

しっかし何でこぉゆー高度なことが出来るのかねぇ…スゴィゎ∥ョω-`)むーん

きむきむマヂで(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



はぃっ
まぃたんレベラポだすヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ

今45歳~
ん~この子ゎのんびりがモットーなのだ

20060123210949.jpg


さて
最近育成に励んでぃるサブ魔のまぁこちゃんですが…

まぃたんをもぉすぐ超えます(´∀`*)ゥフフ


目指せ3次(゚Д゚)


まぁこの級ペースぢゃ無理かもしれんけど
頑張って苦手なカリカリをしようと思ってまふ(`・ω・´)ゞ


誰か吸わせt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



【2006/01/23 21:50 】
めぃぽん | Coment(5) | Trackback(0)
<<大切なもの☆ | home | そろそろk…( ´艸`)>>
coment
いや・・・そんな高度じゃないのよこれ・・・w
画像4枚並べてるだけだからねーw
こういうのはかわたんさんのが得意かも^^
ぅちさんのHPも素敵だし皆すごいよ!
【2006/01/24 01:15】
| URL | きむち #-[ 編集] |
さっきはひさしぶり

ということで

『愛のカキコ』

なんだろうコレ。。。
【2006/01/24 02:48】
| URL | アt #-[ 編集] |
>きむぽん
並べて作れるならちょっと作ってミタス(*゚∀゚)=3ハァハァ
かわたんさんGIFいっぱぃですごぃぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
おぃらもぅっちさんとこゎキリ番とかびっくりしたw
みなさまスバラス(*´д`*)

>アtしゃん
愛のカキコwwwwww
たまにゎINしてまた遊んで(*´・Å・)(・Å・`*)ネーww
【2006/01/24 06:58】
| URL | ? #-[ 編集] |
動いてる!!( ; ロ)゚ ゚いいなぁ、勉強しよっかなぁ?

昨日はアレで勉強できたのかなぁ^^;
狩り狩りいつでもお手伝いするよぉー
気軽に誘ってね^^
【2006/01/24 12:52】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
うさしゃん昨日やっと会えました(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネーw
えぇあんまり進んでませんけど…<(゚ε゚;)>~♪

もちろん誘ぃますぇww
最近ゎひなたんとよく一緒にぃるので
兄様にいろぃろ任せつつ遊んでもらってますw

ウサしゃんも遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネーe-266
【2006/01/26 17:37】
| URL | マュミ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/8-0eb018c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
