【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちゃっぴぃ

ぅん。学校に突如現れた緑のぽよんぽよんしたやつの名前ですy

ぷにぷにしたかったんですけどね!

詳しくゎこちらへ
↓↓
http://www.pref.shizuoka.jp/nenrin/news_040927.htm


そうそう(´∀`*)

ひなたんがつぃにブログ持ちに♡

ってことで早速リンクしちゃぃました

相互(*´д`*)ハァハァ

ひなたんのブログゎこちらからどぉそヽ(●´ε`●)ノ
wrapped up in a blanket








ぉ昼にね

食堂行ったのね


入り口に緑ぃのが立ってたのね


ただ立ってるだけなのにね

ぽよんぽよんドリブルされたボールみたぃに立ってたのw





やべぇかわいぃ(*´д`*)ハァハァ






そうそれで

ぉ弁当食べてたら中に入ってきて
うちらのテーブルの横に来たと思ったら

スタッフのぉじさnぉ兄さんが

「ちゃっぴージャンプ!w」

とか言うもんだからちゃっぴー一生懸命ジャンプしてたのw


でも不安定な着ぐるmスタィルなちゃっぴー…

思ったとおりコケかけてましたょ(ノω`*)ンププw


必死でスタッフさんが支えてましたヶドw




そんなステキなちゃっぴーの顔がこちら↓



200606271223000[2].jpg



200606271224000[2].jpg

友達がちょっと写ってる気がするのゎ気のせぃでしょう^^^


②枚目微妙にこっち向いてるでしょ?w

こりゃぁネタになる!とか思って携帯を向けて撮ったのが①枚目


それに気付ぃたちゃっぴーΣ(`・д・´)



なんと!!!


ちゃっぴーがこっちを向ぃて静止してぃるでゎありませんヵ!!!!!w

なんてサービスのいぃ子なんでしょうk。゚(゚ó㉨ò゚)゚。


ぅん、めっちゃかわぃかったですょ(ノ´∀`*)
特に行動がwwwwwwwwww

ぉ昼の癒された一コマなのでしたw
【2006/06/27 23:06 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<タイトルなし | home | (*゚∀゚)=3ハァハァ>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/79-318de960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
