【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眠ぃじぇ(´ρω-`)

最近超眠ぃぉ(´・ω・`)ショボーン

ぶっ倒れそうなくらぃヤバス

ぅん。まだ未遂の域ですがnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ネロョ


とりあえず吟ちゃノンサク120レベぽめっとさんヽ(*´ω`*)ノ





(´ー`)ンー

ネタがなぃゎけでもなぃんですがねぇ…

何せ課題も結構出てたりするわけで(((´・∀・`)))


めぃぽの事って画像編集しなくちゃならんしネ(((´・ω・`)))カックン


実家と違ってSS撮るのに手間取るってゆぅヵ慣れてなぃしねぇ…w


まぁそれゎ(っ´∀`)っ ォィトィテッ


吟ちゃの120直前
おぃらゎこんなものを食べつつめぃぽしてました(・∀・)

さらだすぱげっちぃ

200606202046000[2].jpg



ほんでぇ

最近ゎこんなものも作ってたりします(´ω`*)

200606202103000[2].jpg


カルーアプリンってゆぅやつでふ(@´ω`@)

レンジで作れて超簡単だったのだ

トロトロ加減がなかなかおぃしかったぉ(◎`・ω・´◎)


ご飯系の料理ょりもぉ菓子作る方が好きかもです(((´・∀・`)))

まぁ画像ちっさぃのゎスルーで^^^


今日ゎほっとけーきみっくすで遊んでみる予定です

何事も実験経験ですよね~ってことで

頑張って(?)みますw
【2006/06/21 18:16 】
日常 | Coment(4) | Trackback(0)
<<(*゚∀゚)=3ハァハァ | home | うっひょぉ(・∀・)>>
coment
カルーアプリン(´゚ω゚):;*.':;
プリンにカルア入れるのかなー?
味、想像できん((;゚Д゚)カクカクフルフル
【2006/06/21 21:35】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
まゆみーん。
HP閉鎖なったんで、お暇な時にでも
http://anchobi.blog59.fc2.com/
までリンク変更よろしくお願いします><。


これからも、よろしくねん∑d(・ω・*)
手料理いつか食べさせてけろv
【2006/06/26 22:21】
| URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集] |
リンクリンク!!
http://udukihina.blog71.fc2.com/

私も手料理食べた~い!!!
【2006/06/26 22:37】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
>ウサさん
想像できなぃですかぁ?(・ω・`)
トロトロしてておぃしかったのにぃw
カラメルなぃヶド入ってる感じ出てたし普段ゼリー派のおぃらでも好きな味になりましたょw


>杏ちゃん
リンク変更しとぃたぉ~☆たぶん直ってるハズ…ハzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
遅くなってごめぽ><。
こちらこそよろろんヾ(´∀`*)

(。-`ω-)ンー…w
手料理と言ってもおぃらゎ計画性なぃし
結構適当に食べたくなったものを作ってる感じだから上手でゎなぃょ?w(´-ω-`;)

今度静岡遊びにおぃで~(・∀・)ニヤニヤw


>ひなたん
リンク完了っでっす(◎`・ω・´◎)ゞ
よろしくなのですw

ぅんおぃら料理ゎ(ry
頑張ってもっと作れるようにせんとね(((´・ω・`)))w
【2006/06/27 23:26】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/78-3df5e835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
