【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(´-ω-`)
しょっちゅうみなさまにご心配かけまくってぉります
ダメ子ことマユミソでしゅ(´・ω・`)ぉばんどぇす

毎度のことながら起伏激しくてごめんなさぃ…w

みんなの心配とヵ励ましが元気の素になってます

本当に感謝しっぱなしです

ヽ(●´ε`●)ノ









前回の記事。

今読むとカナーリ恥ずぃこと書いてますねぇ…^^;

ぁれ誰かとケンカしたとかぢゃなぃんですy(´-ω-`)

また例のごとく不安定になってしまったのですね。
ごめんなさぃ(((´・∀・`)))


友達に言わせると超仲良しなんだそうです

まるで○○○○…てよく言われますw

でもぅち的にぃろ②考えることがあるのですょ(´・ω・`)

まぁ考えててもそぉ簡単に口に出さなぃのがおぃらの悪ぃところでありますが。。

わかってても嫌われることを恐れてはっきり言えなぃのです

おぃらゎ仲良くなる人(長く仲良く付き合える人)ゎみんな大好きです
大好きだからこそ嫌われた時にくらうダメージがものすごぃんですょね…

例え本人に嫌ってなぃって言われても
離れてぃかれてしまうのゎ嫌われることと同じくらぃの衝撃をくらぃます
ぃぇ、嫌われる以上にパンチくらぃますのです

そぉゆーことが経験としてあると
「また同じことが起こるのでゎ…」
どぉしても怖くなるのですょね

もぉぁんな辛ぃ状況ゎ嫌だもn(´;ω;`)シクシク

だから言えません。

相手にしてみたら「そんなことぢゃ嫌いになんてならなぃょ^^;」
ってことかもしんなぃけど
心配になるのがおぃらタイプの女の子みたぃです…w
※あくまで友達との比較が基準です

まぁ聞かれたらそれなりに答えますょ…言える程度のことだけですがね^^^^^


段々主題から脱線してる気が…

何が言いたいんだっけ…?w


そぉですね、おぃらが言葉足らなぃのゎわかってますょ

贅沢言ってるのもわかってます

自分からだと段々欲が出てきちゃうのも…


だから多くを求めちゃぃけなぃんです


でもモヤモヤするところがあるんでしょうね…w

モヤモヤ(´-ω-`)モヤモヤ

↑こぉなるとブログに何か書ぃちゃうんですよねぇ…

だから暗ぃ記事ばっかぢゃなぃですヵ?すぃましぇん(´∀`;)


ここゎぃろんな場所から
ぃろんな意見を持って
ぃろんな職種・年齢層の方々が来てくださります

同年代の女の子からゎ聞けなぃよーな意見が聞けるんですね

コメントだけでなく
記事を見て心配してくださる方もぃます♡

最近ぃろぃろやってたりして途中でブッチしちゃうのゎ大変申し訳ないんですが><;
時間経っちゃうと返せなくって…すみません^^;


んでも最近ゎ
ブログ残しとぃてよかったなぁってしみじみ思ってます(´∀`*)

ぁりがとうござぃます(*´ω`*)


今日みたぃに至って元気でもやっぱり

(´・ω・`)ショボ-----------ーン

ってなることゎしょっちゅうぁるんですヶど
ネガティブに負けちゃダメですよね(´-ω-`)

みんな頑張ってるんだもん

それに
今一緒にぃられる人が近くにぉるんも幸せですょね…?

買ぃ物に拉致ってくれる友達がぉるんも幸せですょね??^w^w^w^

みんなに嫌われるよぉな事ゎしてきてなぃはずですし
きっと大丈夫ですよね…(`・ω・´;)

自信を持つなんて絶対出来ないヶド…
ぅん…頑張ります><

うざったぃかもしれなぃけどまた見守っててくだひゃぃ∥ω・`*)
【2006/06/02 01:06 】
日常 | Coment(3) | Trackback(0)
<<(((´・∀・`))) | home | (´・ω・`)>>
coment
まゅたんがこのブログを続けてくれているおかげで、
うさも普段聞けない年頃の女の子の気持ちを聞けるのが
結構、貴重な経験かなぁと思います(´∀`*)ウフフ
的を大きく外さない程度にコメントしたいなと思うので、
これからもヨロシクですょモリモリッ♪
【2006/06/03 07:27】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
まいたん~にゃほほ(゚∀゚〃)最近まいたんとまた~りしてにゃいな~と思って遊びにきちゃいました☆
なんだか泣きそうになっちった (ノ◇≦。)穂紅も実わ思っていること素直に言えない方なんでふお(*・∀・)そう見えない~いつも元気ね~ってよく言われるけど~(笑)実わそうでもないんでふお(コソリ)☆
まいたんわ人の気持ちに敏感だから~人にも優しくできるし~人の痛みもわかると思うのん(ノ∇≦*)長くいればいるほど~お互いのいい所も悪い所もわかってくるし~それも全部ひっくるめての絆わ簡単にわ切れないのら♪と穂紅わ思っております!まいたんわ大丈夫お(*≧▽≦)(≧▽≦*)うんうん。
なんか~まとまりがなくなってしまったけど
|ω・`)元気だしていきまっしょい☆モリモリ♪
【2006/06/03 12:38】
| URL | 穂紅 #-[ 編集] |
>ウサさん
おぃらゎウサさんからいつも元気をぃただぃてるんですよぅ(´∀`*)

おぃらゎ普段友達に簡単に言えなぃ事を書ぃてることが多々あるし
女の子ってホントに人によって考え方が違って
ぃろんなタイプの子がぉるのですね(´・ω・`)
なのでおぃらが普通ぢゃなぃ可能性も高ぃわけです(謎

おぃらも年上のぉ兄さんの意見をぃただけるのゎ本当に有難ぃので
今後ともよろしくなのです(●´ω`●)e-266


>穂紅たん
穂紅たんょぉこそw(´∀`*)e-266
そぉ言ってもらえるとちょっと自信が出る気がしますです(´;ω;`)ウッ…
ありがとなのですヽ(●´ε`●)ノe-266

穂紅たんみたぃにみんなを癒せる側の人って
みんなからゎ明るぃイメージばっか持たれてしまうのだけど
ぃっぱぃ②気持ちを持ってぃるのょねん(´・ω・`)

それを表に出すか出さなぃでぃられるか。
それゎ性格とヵ器の差だぉね(´・ω・`)←出しちゃう人☆

穂紅たんにもおぃらぃつもぃっぱぃ元気をもらってぉるのです(´ω`*)
また元気をもらぃにぉ邪魔しに行っちゃうけども~相手してやってくらぱぃ∥ω・`)モリッ♪
【2006/06/07 19:35】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/73-c82441c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
