スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(´・ω・`)
何だか自惚れてぃました

そして
勘違ぃしてぃました…

私の求めるもの
居心地のいぃ場所
安らげる場所…

全て揃ってると思ってた…

でも…私の求めるものと今

何か違ったの

優しぃんぢゃなぃ

優しさと鈍さゎ違うもの


隣で私が枕を濡らす時
側にぃるだけで…ぢゃ足らなぃの

ただ側にぃるだけで。

確かにそれも必要だょ

だけどこんな時ゎ拭って撫て欲しかった。

眠ぃのゎわかってる
側にぃてくれただけでいぃのかもしれなぃ。

でも

表情の変化に気付ぃたなら

違う対応をしてほしかったな…。

ケジメつけよぉとしてくれてるのが

本当でも嘘でも。

こんな事になるなら
ケジメなんか求めなきゃよかった

ふと、そんな事を考えてしまぃました(´・ω・`)
【2006/05/29 03:06 】
未分類 | Coment(3) | Trackback(0)
<<(´-ω-`) | home | 更新低下の理由>>
coment
 うmm。。。なにやら難しいの~;
わたしは携帯解約月の請求16万も来て。。。
給料なくなって;;
 生きてるだけで今はラッキー状態。。。
いろいろ悩めるのが幸せな時もあるな~なんて最近思ったり。。。
 あ゛、くらくなりそうだからこの辺でノ
【2006/05/29 13:58】
| URL | sino #-[ 編集] |
鈍くっていつのまにか相手を怒らせているうさですw

鈍いうさは、ヨメに「なんでわかってくれないの?」とよく怒られます。
大抵「ごめんね気付かなくてごめんね。」と謝りますが、
たまにそりゃ無理だろうと思うことで怒られたりすると、
「気付いて欲しいなら言葉に出して言えよ!
おれはお前がして欲しいことは何でもしてあげるし
言ってくれればすぐに気付けるだろ?」と言います。
するとヨメは、「言いたくないの!」と言います。
うさからすれば何かあるなら言葉に出せと!
神様じゃないんだからお前の気持ちを全て悟って
何も聞かずに対処できるかよ!と言いたいところですが、
女の子からすればそこをわかって欲しいんですよね。

んー、うさも極力感じ取れるように努力します。
だからマュタンも男の気持ちがこんななんだって
ちょこっとわかってあげてほしぃです。

って、全然的がずれてる話してたりして^^;
長々とうさの愚痴を書いてしまいました。ごめんね(ノ´∀`*)
【2006/05/29 18:03】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
>しの
そぉだねぇ…自分でもわからんくなる時あるもんw(´-ω-`)
しのも大変そぉやけんど持ち前の明るさで乗り切ってくださぃ><
また元気わけてね^^


>ウサさん
そぉですね、何も言わずにわかってもらおうなんて
都合良過ぎますょね^^;

でも言いたくなくても表情から読み取って気づいてくれるなら
女の子って喜ぶ気がします…w

考え方ゎ片隅に置いてるつもりですヶド足りませんょね(´-ω-`)
ウサさんの意見ゎいつもいろいろ考えさせられますね(´ω`)ぁりがとです^^
【2006/06/02 01:46】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/72-09fa7eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
