【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
更新低下の理由
ぅん気づぃたです

最近なんでこんなにブログほったらかし気味なのヵ。



簡単です。

別んトコでも日記書ぃてるからですねぇ^^

しかも割と頻繁にnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヲィ!









まぁそれゎいぃんですょ(ぃゃ良くゎなぃヵw



みなさまご存知のょぉに(?
おぃら1年の教科いっぱぃ落としてましたょね?^^^


実ゎね
残りの再試の日にちが決まったのです(´-ω-`)

1週間後にまず①つ、その1週間後にもぉ①つ。


まだじぇんじぇん勉強してなぃの(*´`*)

どぉしましょぉ(((´・∀・`)))?

今回ある必修のやつやばぃんですょ…(´ρ`;)
何で医者でもなぃのにそんなことまで突っ込んで聞くねん!並の問題ばっかってゆぅ…( ∀ )エヘヘヘh


そりゃぁ勉強ゎするつもりですょ?
でも最近来客(泊)が結構頻繁なんですょね(ノ´д`*)(ァホ

(。-`ω-)ンー…
困るんですけど嬉しぃんですょ
ぃゃ、嬉しぃんだけど困るのyブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ )一緒ダロ!!

まぁ正直この住居ぽじしょん失ぃたくなぃんで
そこそこ超頑張る(?)気もしますけど…w(どっちだw


んーまぁそんなこんなでまたしばらくめぃぽINゎ減ります(´-∀-`)

てゆーヵ最近全然INしてなぃぢゃん!!

とヵゆーツッコミゎ知りません(´ω`)y-~~(待
【2006/05/26 02:42 】
未分類 | Coment(3) | Trackback(0)
<<(´・ω・`) | home | …(´・∀・`)>>
coment
まぃたんがめぃぽINしないとサミシイけど、
ガマンします(´;ω;`)ウッ…
再試がんば!!
頑張ってる人って美しい(´∀`*)
【2006/05/26 17:20】
| URL | ぎん #epLxDILM[ 編集] |
別のところで書いてるというのは気になるけど…w
てすつ頑張って!!
【2006/05/26 18:30】
| URL | ピート #-[ 編集] |
>吟ちゃ
ごめんねん全然INしてなくって^^;
最近勉強してなぃ時でもめぃぽしなぃって日増えてる気がしますです(´-ω-`)

そしてこの頃って世の中ゎ中間テストの季節だったのですね(´・∀・`;)高校のテスト期間もぉ覚えてなぃゃ…w

頑張りまだ全然足らなぃ気がするので頑張らなぃとぃけなぃ感じです…美しく頑張りたいです、ハィw(´ω`*)


>兄様
ありが㌧頑張るですっヽ(●´ω`●)ノ♪

そぉですねぇ、別のところってのゎめぃぽしてる人ぢゃ数人しか知らんと思われます…w

んでも隠してるわけでゎなぃので聞きたかったら聞ちゃってくだしゃぃw
快く答えさせてぃただきますw(・∀・)ニヤニヤw
【2006/05/31 03:30】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/71-c9ba657e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
