【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
…(´・∀・`)
最近ぃゃ前からですヶドいろいろ悩みが絶えなぃ…

そんな気がする(´・ω・`)
































































と思ぃきや
実ゎそこまで悩んでぉらん何とも楽天思考なマュミソ20歳(´-ω-`)

今日も一応元気です(´ω`)
最近なんとなく順調な雰囲気でもありますしね(・∀・)ニヤニヤw

まぁ今日ゎ雨のせぃでちょっと(´・ω・`)ショボーンですけどw



最近ゎ料理のレパートリィをもっと増やしたく思ってぉりますw

基本適当な思考人間なので
食べれればいぃってゆぅ考えだったりするのですが…w

ぉ家に来てくれるダーリン みs大事なぉ客さまに
おぃしぃ料理くらぃ出せたらいぃなぁって思うのですy(´・∀・`)

えぇ今ゎまだどぉせ一人身ですけどね!!
(´ぅω;`)ウッ…

ぃゃね
レシピがなぃわけでも材料がなぃわけでもなぃんですが
時間ある時ぢゃなぃと初チャレンジってなかなかしにくぃわけで…w

ぶっちゃけ
一人で何かするょり
誰ヵと一緒に何ヵ作ったりする方が楽しぃし
やる気になりますしねぇw

それに一人ぢゃなくゥマゥマ食べてくれる人がぃればそれこそいぃ感じですょね?^^^

(。-`ω-)ンー
おぃら和食好きなのですが作ったことなぃのですょね…w

煮物とヵ今度挑戦してみょっかなぁ(´-ω-`)


んまぁそんな感じです(*´∀`*)

あとゎ最近ダイエットの必要性を激しく感じてぉるくらぃですね…w

えぇ頑張りますともぃろぃろね!(*´ρ`*)

【2006/05/23 17:21 】
日常 | Coment(3) | Trackback(0)
<<更新低下の理由 | home | (´∀`;)>>
coment
夏も近いしね(・∀・)ニヤニヤ

そろそろ新ジャガ、新たまねぎの季節だし、
肉じゃがなんてどうだろう?
ポテトサラダもいいなぁ・・(´ρ`)ぢゅるる
【2006/05/23 21:15】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
2499・・・キリ番GETならず;;
【2006/05/24 13:07】
| URL | sino #-[ 編集] |
コメント返すの忘れてましたぁ~><;
ごめんなさぃ今更ながら米返でしゅ(´・ω・`)ショボーン

>ウサさん
新じゃが新たまゎおぃらも買いました(´∀`*)
でもチーズ焼きとヵサラダとヵ作ってたら
ジャガィーモちぁん即品切れしちゃぃました(´・∀・`)
牛肉買ってあるので新じゃが買って今度こそ煮物にチャレンジしてみるです♪^^


>しのの
キリ番おしぃで賞贈呈しまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ィラネ
しのよく惜しい番号踏みよるなぁ…w
今度も狙ってあげてくだしゃぃ(´∀`*)
【2006/05/31 03:21】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/70-f19d3306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
