【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そろそろk…( ´艸`)
今日ゎ体調不良のため練習しなぃで早く帰ってきちゃったから久々更新~
別にサボりんぢゃなぃからねっ(゚Д゚;三;゚Д゚)



今週ゎ土日両方学校でつ(・ω・`)
実技テストまで1週間なぃからしょぉんなぃか…∥ョω-`)むーん


そぉそぉw
勉強の都合上(自称?w)で3月か4月から一人暮らしを始める予定のσ(´∀`●)
明日か明後日
つぃに物件見学でふふふ(´∀`*)

練習のつぃでに不動産屋に親を拉致りまs( ´艸`)


パソポンゎレポもぁるから持参するけど
ネットつながらんとつまらん!!!!!!!!(*Д*)

電話にもなるし
何よりめぃぽゎまだまだ続けたぃから
ママンにネット接続交渉中~∥ョд`*)←つなぐ気満々w


のモデムゎそのままにしとくとかで
ママン「ネット使うしパソコン買おうかな…」

いっそおぃらに新たなデスクトップ買って(゚∀゚*)=3ハァハァ


今TVチューナー付きのパソポンにしようかテレビを買おうか迷ぃ中なのだ(゚∀゚?)

まぁ安ぃのなら自分でもなんとか買えるかなぁ…?(・ω・`)

まぁそこゎもぉちょっと悩むにします(_ _。)


【2006/01/20 20:40 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<あにめぃしょん♪ | home | 朝から…∥д*)>>
coment
ウチにもチューナー付きデスクトップあります♪
そして90%テレビになってます(ノω`*)ンププ
【2006/01/21 23:07】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
e-68ウサしゃん
チューナー付きいぃなぁ…∥ョω・`*)
90%テレビ…テレビ見てたらめぃぽ出来んかなぁ…??(゚∀゚?)
う~ん…まだ悩み中にしとこwww
【2006/01/23 22:21】
| URL | マュミ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/7-11b0c8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
