【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(´∀`;)
超ぉ久しぶりですw

ブログ放置しとってごめんなさぃ…(´・ω・`)ショボーンw

ウサさんとヵ庵たんの引退の時の事書くまでゎ
他の日記書かん方がいぃ気がして…w
でもSSとか編集してなぃってゆぅ…(´∀`;)

ハィごめんなさぃです(´-ω-`)



とりあえず元気に生きてるってゆぅ報告なので
特にネタゎなぃです…w

最近ゎ真剣になれることみたぃなん見つけたので
結構必死に頑張ってるのでゎなぃかと思ってますけど…

実際ゎ知りませんw


ただ甘えてるだけかもしれなぃし…

でもやっと前に進めてると思うし
過去に惑わされなぃってゆぅか
前みたぃに邪魔されることなく前進してるっぽぃんで
いぃ傾向だと思ってます(´ω`*)

良き理解者でもあるおぃらの大好きな後輩にゎ
反対されてたりしますけどね…w

おぃらなりに頑張ってるので良しとしてくださぃw


みんなの支えがあってのおぃらですけど

もぉちょっとの間
一人でぃろ②悩みながら格闘して
頑張ってみたぃと思ぃます…www

ふぁぃと自分w(◎`-ω-´◎)
【2006/05/15 21:22 】
未分類 | Coment(5) | Trackback(0)
<<…(´・∀・`) | home | (´;ω;`)ウゥ…>>
coment
ふぁいとふぁいとー!!
とりあえず前に進んでるんならいいじゃんいいじゃんb
落ち着いたらまた元気なマュタン見せてねーv(≧∇≦)v
【2006/05/15 23:26】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
 がんば><自分らしく生きていこうぞb
い。。。い。。。以上
でぁノ
【2006/05/15 23:27】
| URL | sino #-[ 編集] |
自分の思うとおりに真っ直ぐ突き進んで下さいな"(ノ´ω`)ノ
【2006/05/16 02:59】
| URL | ピート #-[ 編集] |
どうしても 自分じゃ解決できそうにないときは 相談に乗りますよb
【2006/05/16 17:11】
| URL | 小野太 #-[ 編集] |
>ウサさん
ちゃんと前に進んでる(ハズ)のに自分で止まっちゃいそうになる時もあるけども
きっといぃ方向に進んでると信じてるんです(´ω`*)
いつも元気をありがとです(´∀`*)


>しのの
おぃららしくって何でしょかね…w
と、思う時もあるけど
今自分なりにやってる生活が自分らしぃ生き方なのかなって思います(´ω`)


>兄様
真っ直ぐ突き進んでぃればきっといぃ事あるよねん(((ノ´ω`)ノ♡


>おのたん
おぃら基本みんなにオープンだし
最近ゎ友達(その手の先輩方…w)にアドバイズもらぃながらなので
きっと大丈夫ですぉ^^
ありがとです(´∀`*)
【2006/05/23 16:57】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/69-c510b60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
