【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
…∥ω・`)
マュミソ@授業ちぅですこんにつゎ∵(´ε(◯=(゚∀゚#)授業キケョ!!

まぁ簡単にご報告を…(´-ω-`)


朝学校に来たトコロ

一緒に再試(正確にゎ再々試)を受けた友達が一言。

 
 
「結果見たっ?」

 

 
…ぇ。え?結果??
 


掲示板に張り出されてたもょぅ…

 
 
 
「全員受かってたょ~」

 
 


 
………



 

 
言うなょ!∵(´ε(◯=(゚∀゚ )イィヂャネェカ!!

 

残念ながら無事に受かってしまぃまちた…(´・ω・`)

 
失踪事件ゎおあずけですね…(`-ω-´)(待

 

んでも大変でも頑張れたのゎみんなの励ましがあったからです(*´ω`*)


いっぱぃいっぱぃありがとうヽ(●´ε`●)ノ


みんなが心配してるとぃけなぃのでとりあえず報告しましたっ!(`・ω・´)ゞ


コメ返ゎ帰ったらしますね~ヾ(*´∀`*)
【2006/04/26 09:44 】
日常 | Coment(7) | Trackback(0)
<<(;´_`) | home | ぁーぅー(;´д`)>>
coment
 おめで㌧♪よかった~><v
【2006/04/26 10:51】
| URL | sino #-[ 編集] |
おめでと~><
ホントよかったぁ(´∀`*)ウフフ
【2006/04/26 10:55】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
よかった!おめでトン♪@授業中(ぁ
【2006/04/26 15:05】
| URL | ピート #-[ 編集] |
よかったぁあぁぁ~><
なんか、留年とか言うとぐっときちゃうから
ほんとよかった(´;ω;`)
【2006/04/26 19:20】
| URL | ぎん #epLxDILM[ 編集] |
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
【2006/04/26 21:54】
| URL | せーたん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/27 01:31】
| | #[ 編集] |
みんなありが㌧♪(●´ω`●)

今年ゎ直前に波乱が起きても
もっとちゃんとぉ勉強するよーに頑張りますねん(´・ω・`;)i-201
【2006/04/30 04:01】
| URL | まとめてぉ返事っ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/62-b2a6f143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
