【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(´・ω・`)
毎度ぉ騒がせすぃましぇんマュミンでふ(´・ω・`)
 
みなさまに心配&励ましてぃただきまして
 
今のところ元気です(´-ω-`)
 
…相変わらず感情の起伏ゎ激しかったりしますが
 
元気ゎ継続ちぅなハズですきっとそぉです(´・ω・`)  


やっぱりぃろぃろな事があって
 
ぶきっちょなおぃらにゎ
 
つまづく事も多ぃみたぃですね。
 
 
①年の後期の単位も
 
なかなかありえんくらぃ落としてまったし…情けなぃ(´-ω-`;)
 

 
もしかしたらですけど
 
近々学校を辞める事になるかもです
 
もしそぉなったら失踪予定(ぇ

 
今出来る限り頑張ってるつもりですが
 
何せうちにとってゎかなり難しぃ教科達…
 
頭に入ってる感じもあんましなぃから自信があるハズもなく…(`-ω-´)=3
 

まぁ現状を簡単に説明すればそんな感じです

 
もぉちょっと頑張ってみましゅ(´・ω・`)



…こなぃだのコメント返しゎメールでしたとゆーことで
ご了承くだsブフッ∵(´ε(○=(゚д゚#)

【2006/04/23 11:12 】
日常 | Coment(4) | Trackback(0)
<<ぁーぅー(;´д`) | home | 陰影>>
coment
なんもしてあげられない自分に嫌気がさすが、応援だけ^^;
がんばです><ノ
【2006/04/24 16:17】
| URL | sino #-[ 編集] |
受かるように
一晩中祈るよー (ぇ?
がんばってねー
【2006/04/24 18:10】
| URL | 小野太 #-[ 編集] |
(w_-; ウゥ・・
マュタンは感情が強いから多分だけど
いったん気合いが入ると超集中力MAXで
なんでもできちゃうよぅな気がするので
超集中できる時まで頑張ってみたら良い
結果が出るんじゃないかなぁと思います。
(意味不明だね、不器用でゴメンちょ^^;ガンバ><
【2006/04/24 20:37】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
e-8しのの
応援ゎとっても大きな力になりますょ!
ぁりが㌧♪ヾ(*´∀`*)


e-8おのたん
おのたんが一晩中祈っててくれたおかげで
無事に受かっちゃったよー(´・ω・`)w
ちょっと失踪してみたかった(ぇ


e-8ウサさん
ウサさんすごぃです…w

感情が強ぃからかゎわからんけど
気合ぃが入れば集中型だったりしますw

勉強の合間に何度も
ウサさんのコメント読み返してたのゎ内緒です(★´艸`)(ぁ
【2006/04/26 11:24】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/60-813c317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
