【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝から…∥д*)
今日学校行くときのこと。
駅でバスを待っていたら

後ろにいた人に
「どこ行くんですか??」

てっきりまたバスの行き先のわからん人かと思って受け答えしてたんだけど…

なんか様子が変…(゚Д゚)?


「車あるんだけど乗ってかなぃ??」


んん?(゚Д゚)


「ぇ…何ですk(゚Д゚#)」

「ん?wナンパ(´∀`@)」











(。`・д・)ゲッ



ナンパかょ(´゚ω゚):;*.':;

てか(・∀・)ニヤニヤしすぎだし!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルキモスキモスキモス


朝から気分を害しましたとさ。
まぁみなさま変な人にゎお気をつけを…∥д*)





【2006/01/18 19:55 】
日常 | Coment(5) | Trackback(0)
<<そろそろk…( ´艸`) | home | やる事いっぴゃぃ。・゚・(つД`;)・゚・。>>
coment
|д゚)

|д゚)まぃちゃんゎナンパされるほどの美人……

|彡サッ(ぇ
【2006/01/20 22:01】
| URL | 吟 #epLxDILM[ 編集] |
sinoが拉致ろうとした(ぇ
てか、静鉄●●●●ライン?バスの事故。。。
あそこのバス運転前から微妙でこわいよ~~;;
【2006/01/21 09:38】
| URL | sino #-[ 編集] |
e-454吟ちゃ
ぃゃw美人とかなぃからwwww
おぃらナンパゎなぃけどよくおっちゃんぉばちゃまに声かけられるんょw(・ω・`)
声かけやすぃとかあるんかなぁ…??(゚Д゚;)?


e-454しのやん
拉致する気だったのか!!Σ(。`・д・)(ぇ
静鉄って言ってる時点で何かいろぃろバレてる!!!wwwwww
事故!??Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)
あそこの運転手ゎむしろ親切かと…(゚∀゚?)
おぃらが通学に利用してる路線ゎそんなことなぃけどなぁ…(・ω・`)
【2006/01/23 22:13】
| URL | マュミ #-[ 編集] |
変なおじさんについて行っちゃ駄目だって
小学生のとき教えてもらってでそ(ぇ
【2006/01/24 08:48】
| URL | 小野太 #-[ 編集] |
おのたん!!!!Σ(゚□゚;)
ついてってませんてΣ(@∀@;)
変なおさんがつぃてきまs(違
【2006/01/25 03:03】
| URL | マュミ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/6-d2fc598a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
