【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最後の更新 ヾ(o・ω・o)ノ))

休みに入ってから今日まで

毎日頑張って時に日付を偽って更新をしてきたわけですが

本日をもちまして

その連続更新の記録も終わりでござぃますw


途中からめぃぽネタも減ったのに

こんな至らなぃおぃらのトコロに

足を運んでくださったみなさまにゎ

大変感謝をしてぃますヽ(´ー`)ノ

今までヾ(●´□`●)ノ了└|力“├ヾ(○´■`○)ノ"





なんでこんな文章を書ぃてぃるのヵと言ぃますとですねぇ

おぃらの引越しに伴ぃ

我が家のホスト様が4月から変わることになりましたw



ママン曰く

今の会社ゎ今日か明日までだからあんま使わない方がいぃ。

とのこと。


…重複料金請求防止でしょうか?(´-ω-`)




我が家にゎ新たなモデムがもぉ来ているわけですが

利用開始ゎ4月1日から…


=メッセにもサインイン出来なぃ…

ってことでぉ知らせしたまでですw




ケータイからも更新できるけど

毎日更新もめんどくさぃし(ぁ


それにどぉにも文字の大きさが気になるので

まぁ気が向いたら+学校から出来たら更新するくらぃかと思われますw




メッセもめぃぽも4月中に復帰出来たらいぃ(早ぃ)方って感じですw




まぁもし連絡取りたぃなんてゆーぉかしな方ゎ
σ(´∀`●)のケータィまでどぉぞwヽ(´ー`)ノ


何か用事があるとかおぃらいなくて寂しぃとk(
もやもや解消とか(?

時間の許す限りですが
きっとぉ相手出来ますょ(★´艸`)

知らん人ゎ知ってそぉな人にでも聞ぃてケロング
教えてくれるょ…たぶん。常識の範囲内で(゚Д゚)


おぃらゎきっと生きてます返信しますょ(ぁ



まぁそんな感じですゎ(◎`・ω・´◎)


てことでここまで読んでくださった方
ホントに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


また会える&遊べる日を楽しみにしとります(´∀`*)ゥフフ



でゎでゎ(*≧∀≦)ノシ

【2006/03/30 20:54 】
未分類 | Coment(2) | Trackback(0)
<<ごめんなさぃ | home | 脱・めぃぽ宣言(◎`・ω・´◎)>>
coment
まいたん今まで更新(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レしゃまでした☆まいたんのブログかわゆくて大好きだお(∇〃)。o〇○ポワァーン♪しばし会えなくなるのわ寂しいけれどまったりと待っておりますので、引越しなどなどp(#^∇°)q ファイトッ なりよ!!でわでわマッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
【2006/04/02 18:05】
| URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集] |
春は忙しいよね(⊃Д⊂)エーン
でも、まゆみんらしくまったりふぁーいつ!
まゆみんの帰りを待ってるよヽ(● ´ ー ` ●)/
おいらもやっと今日大学生の仲間入りしてきました!
これから大変だなぁ。。
まためぃぽで一緒に遊ぼうじぇー!!!
【2006/04/03 18:34】
| URL | 杏ちょび #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/57-3e457088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
