【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
脱・めぃぽ宣言(◎`・ω・´◎)

最近いろいろ忙しぃ…(´+ω+`)




わりに寝すぎなマユミンです…w(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ





タイトルの通りおぃらマユミソゎ

脱めぃぽいたしますことをここに宣言しまっす(◎`・ω・´◎)ゞ

























と言っても















別に引退ゎしませんよ?w ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






生活リズムを学校用に戻さないかんし

引越しの準備でジョィパ封印しちゃったから
メインで狩りなんか出来んしwww

たま~にINゎするかもだけどw

とりあえず引越ししてネット繋がるまでゎ

めぃぽゎオアズケってことでやらんにしよーと思ぃますっw



ネット繋がるまでに勉強進めて

めぃぽいっぱぃ出来るようにしとこうと思うので

ぉ許しくだしゃぃヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
実行出来るヵゎ未定ですけd

【2006/03/29 18:03 】
めぃぽん | Coment(7) | Trackback(0)
<<最後の更新 ヾ(o・ω・o)ノ)) | home | (・∀・) アバンババンバーン♪>>
coment
タイトルにドキッとしたじゃないですかーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
引退じゃないならいいのですが(´・ω・`)
でもやっぱり寂しいですよまいたんっ(´;ω;`)ウゥゥ

絶対絶対絶対z(ry また遊びましょうねっヽ(・∀・)ノ
【2006/03/29 19:03】
| URL | LAYLA #-[ 編集] |
御疲れ様です、まゅc。
ジョイパ封印ですかー、へぇ。
ご復帰お待ちしてます、私ゎ3次したいなぁ。
(=゚ω゚)ノジャ、マタネー
【2006/03/29 19:16】
| URL | はいねす #q571CHds[ 編集] |
あら(´・∀・`)
ちょっと焦ったじゃないか( ̄ー ̄;
勉強のほうも頑張ってね!
待ってるよ~|-`)
【2006/03/29 19:44】
| URL | ピート #-[ 編集] |
お、なんかカッコイイな^^
「帰ってきたよっ><」と元気な声が聞けるまで
のんびーり待ってますょ(´∀`*)ウフフ
【2006/03/30 12:09】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
見事に罠に掛かっちまったじゃねぇか…
(´・ω・`)紛らわしすぎる

きっと待ってるよ~ヽ( ゚ 3゚)ノ
【2006/03/30 19:04】
| URL | みなと #-[ 編集] |
(≧◇≦)わおわお~びっくりしたお!!
穂紅もまた~りと魔ってまふおヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ☆お引越しガ━━━ンヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノバ━━━ッテねん!!
またメイポに帰ってきたらぜひ②遊んでにん(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
【2006/03/30 20:43】
| URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集] |
e-8レイちゃ
このタイトルゎ仕様でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まだ引退ゎしませんよーぅヽ(´ー`)ノ
③次まだですしねん(・∀・)

寂しぃ時ゎ呼んでくださぃまし(?

また戻ったら絶対遊んで【○´艸`】【´艸`●】йёёe-266


e-8ハィネスちゃん
封印ゎ荷造りのためですょ(((((((っ・ω・)っ由
果たしておぃらゎ
ハィネスちゃんの③次に立ち会えるのかしら…?( ´-`)

③次まであとちょっと!!w
頑張ってЙЁ─(〃´Д`(〃´Д`〃)´Д`〃)─♪


e-8兄様
兄様もびっくりさせちゃぃましたかΣ(ノω`*)

兄様があれだけ手伝ってくれて
目標達成もまだしてなぃのに引退なんかしませんよっ( ´ー`)y-~~

勉強ゎ時間作らんでも出来そうなので
ぼちぼち頑張っときますw(★´艸`)=3


e-8ウサさん
カッコいぃですかぃ?wΣ(∩∀`*)

実ゎ宣言してすぐパッチだったし
悪魔のささやきも激しくくらってたんで
すっごくINしたかったとか…w(;´艸`)=3

待っててくださるんですヵ…光栄でつ(´ぅω;`)

復活したらウサさんもまた遊んで(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


e-8みなとん
罠ってwwwww見事成功だねっ!!!
紛らわしく書ぃてゴメ─・゚・(・´ω`・人・´ω`・)・゚・─ンネッ

ウンwきっと待っててくだしゃぃwヽ(´ー`)ノ


e-8穂紅たん
おぃらゎ無事引っ越せるのか最近とても不安ですw(ぁ

これからいろいろ頑張るです(◎`・ω・´◎)e-267

戻ったらゼヒゼヒ会ぃに行きまふぉ(´∀`*)ゥフフe-266
【2006/03/30 23:35】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/56-96801732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
