【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初体験~(*゚∀゚)=3ムホムホ

気付ぃたら4月までもぉ1週間もなぃんですねぇ…|-`)

そろそろ学校の準備ってやつもしなきゃだし…( -ω-)y─┛~~~~
ぁ、ママンがぶち切れる前に成績表探さなくっちゃ


ここんとこずっと好き勝手やってたから

何だか学校始まるの嫌です(´-ω-`)一人で朝起きれるかしr

まぁ友達に会えるのゎいぃんですがねっ(★´・З・)



さてさてw

まぁこたんが@ちょっとで上がりそうな感じで止まってたので

ウランもぃなぃ中、一人寂しく

サクサクっと狩り頑張りましたよっヽ(`Д´)ノ

久々アップーヽ(´ー`)ノ♪

久々アップ(*゚∀゚)=3


ぁ。

外で運動なんで着替えて体操服着てますょb


実ゎ

セーラー服もぉすぐ消えちゃう~って言ってたら

ひなぉ姉様がプレゼントしてくださぃました。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぅゎ~ん;;


ひなたんヾ(●´□`●)ノ了└|力“├ヾ(○´■`○)ノ"



さて今日ゎですねぇ

タイトルに書ぃたとおり

初体験をした日なのでっす( ´艸`)


やってみたかった初めての試みをしたのですよっヽ(゚∀゚)ノ☆パッ




 ↓↓




露店でびゅー(*゚∀゚)=3

そぉコレです!!!(´ω`*)

今日無事露店でびゅー。を果たしました~(〃▽〃)


用事を済ませてる間に出してたんだけど

合間にちょこっと覗きに来てみると…!!!


カキコがあるでゎなぃですkΣヽ(゚Д゚○)ノ

しかも呪ぃ書成功とヵ(*゚∀゚)=3


あれですね~

書き込み見ると嬉しくなるのゎ(σ'Д`ゥチ)だけでしょうヵ?w

ちょっとだけぉ話してみたかったですねぇ( ´ー`)y-~~


小金持ちになったところで露店を閉めました(・∀・)





その後ゎ倉庫ちゃんでカニクエカニクエカn(ry

な感じでめぃぽ終~了~






(●`エ´)ノ '`ィ 今日知ったこと。


露店の営業許可証って

①回使っても消えなぃんですねぇ(ぁ

また時間のあるときにでも出そうかな…w( ´艸`)

記事書きながら寝てたので
文章変でも気にしないでЙЁ─(〃´Д`(〃´Д`〃)´Д`〃)─♪(マテ

今日だけで何度Enterキー押したまんま記憶飛ばしてたことヵ…orz

【2006/03/27 04:33 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
<<(・∀・) アバンババンバーン♪ | home | カニクエ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━ッ!!>>
coment
いいの~><わたしは許可証消えてたよ@@
数回しか使用してないのに期限きてしまった;
【2006/03/28 13:36】
| URL | sino #-[ 編集] |
何回も使えると知ってからだと
それももったなぃ気がするねぇ…(・ω・`)

ってうちも同じことになりそうな気配がします…w
【2006/03/30 21:04】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/55-d5c684bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
