【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カニクエ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━ッ!!

叩き起こされるとゎまさにコレだぁああああ!!ヽ(`Д´)ノ

ってゆー起こされ方されましたマユミンです、ハィ痛かったです(ナニ


ちょっと久々に超夜更かしして

めぃぽやっちゃってました…(;´▽`lllA``
そのせぃで↑の起こされ方したとヵ内緒でs


ほぼ倉庫戦士ちゃんだった気もします…www



地道なチャリクエでサブ魔より育ってた戦士ちゃんですが

ぉ友達ひなたんの協力により…

20060326232144.jpg


そしてそして…

いっそカニクエ出来るレベルに…!!

ってことで

20060326232158.jpg
装備についてゎ触れないでくださぃ

吟ちゃもサブでぉ手伝ぃしてくれて

無事21歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


てことでみんなでカニクエヽ(´ー`)ノ

久々にやりましたょっヽ(゚∀゚)ノ☆

2回くらぃやって出たものゎ原石でした…(((´・ω・`)))カックン


カニクエキャラ作ろうかなぁ…( ´ー`)y-~~

【2006/03/26 22:46 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
<<初体験~(*゚∀゚)=3ムホムホ | home | 欲求不満バ㌧( ゚Д゚)>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/54-fcc83e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
