【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やる事いっぴゃぃ。・゚・(つД`;)・゚・。
土曜日なのに学校に行ってきたマュミンでふ(・ω・`)
今実技テストに向けて練習してるのょいろぃろと・・・
ちなみにこんなんで看護学生だったりします・・・(´・ω・`)ゞ

ここんとこ急に忙しくなってきて
レポートゎ書かなくちゃだし
落ちたら実習行けんから今月末の実技テストにゎ合格せにゃならんし
そのための練習もしなきゃだし
来月にゎ病院実習に行かなきゃならんし
その次の週ゎテストだし・・・







もぉねwもぉねw














ヽ(°▽、°)ノ エヘヘヘヘ壊









精神軽く逝ってマス('A`
もっとノンビリしたぃのに・・・( ´;ω;`)ウッ・・・




最初に忙しぃとか言っときながら
ちゃっかりめぃぽゎやってたり・・・
だって愛のサクチケgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

最近ゎちょっとムボーな目標のためにサブ魔ばっかやってまふヾ(・ω・*)
ノルマゎ1日1レベ上げぃっまで出来るかゎ不明∥ω・´;)

現在年齢不詳(´∀`*)ゥフフ


ってヲィ!!(#゚д゚)=○)゚д)^^^^^゚
・・・だって忘れちゃったんだもんシュン(★´・ω・`)(☆´・ω・`)シュン


まぁ・・・
レポ終わんなぃけどめぃぽやってこょ~ヽ(°▽、°)ノ)) エヘヘヘヘ















はぃダメ人間~ Ω\ζ°)チーン




【2006/01/14 23:47 】
日常 | Coment(7) | Trackback(0)
<<朝から…∥д*) | home | にゃははん(゚∀゚〃)>>
coment
マユミン ガンバ; ;
辛いだろうけど
我慢すれば看護婦になれるってb
しばしの我慢だ
【2006/01/15 04:44】
| URL | 小野太 #-[ 編集] |
まいたん(〃^∇^)oお疲れさま~☆
看護学生とは素敵すぎゆ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪わかる(´;ω;`)忙しいときほどメイポやりたくなるのよねん(≧◇≦)!!!
気持ちだけでもまったりとすると楽かもしれにゃいおp(*^-^*)q がんばっ♪
またメイポでまったり遊ぼうねん(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー☆
【2006/01/15 17:54】
| URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集] |
ふwみつけたわw看板がここえるに見えるなんてやっぱ愛だねw愛w
【2006/01/15 21:00】
| URL | ここえる #-[ 編集] |
リンク追加報告(*´∀`)アハハン♪
やる事いっぱいですね。充実感ありそぅ^^;
うさはデスクに山積みの書類を眺めてのほほんっとしていまs
上司(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

【2006/01/17 12:52】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
じゃ~吟ゎ看護士になったまぃちゃんを想像して癒されとk゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・オブフッ!!!
【2006/01/17 13:15】
| URL | 吟 #epLxDILM[ 編集] |
|_ ̄))最近あんまインしてない。。。。

更新がんばれー ノシ

【2006/01/17 17:48】
| URL | アtm #-[ 編集] |
e-434おのたん
ぉのたん温かぃ励ましぁりが㌧。・゚・(*ノД`*)・゚・。
常にへこたれモード発動しやすぃ状況だけど
頑張りましゅ(ノ_<。)グスンッ


e-435ほくたん
まったり大好き(ノ´▽`)ノe-51
まったりしすぎてトモラチに怒られることも…(・ω・`);
ほくたんいつも遊んでくれて♪感謝O(≧∇≦)O感謝♪なのでふ(´∀`*)e-266
ほくたんに癒されてまs(∩∀`*)キャッ
また遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネーe-266


e-436ここちゃ
ホントびっくりしたんだからw(*・0・*)
こりゃ否定出来なぃねw愛だね愛(●´艸`)w


e-437うさしゃん
おぉw(゚∀゚〃)
リンクしてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
充実感よりのんびり感が欲しぃでふ(・ω・`)
うさしゃんも仕事ファィtブフッ∵(´ε(○=(`ε´@)ォマエモナ!!
またルディクエ連れてって(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネーe-343


e-425吟ちゃ
おぃらゎ癒され専門です(・∀・)ニヤニヤ(オィ
ウンw癒せるように頑張っとくゎ(◎`・ω・´◎)e-267


e-239アトmしゃん
最近全然会わなぃから寂しぃぉー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
また遊ぶんだもん(*´・Å・)(・Å・`*)ネー
待ってますゎょ∥ョд*)e-267
【2006/01/20 21:20】
| URL | マュミ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/5-233ca6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
