【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初バ㌧........φ(・∀・*)

今日ゎバ㌧に挑戦してみたぃと思ぃまっす(◎`・ω・´◎)ゞ



…ごめんなさぃ
回ってきたのゎ初めてぢゃなぃです
バ㌧やるのが初めてなだけです…(´-ω-`;)

気付けばバ㌧いっぱぃ溜まってました(;´▽`lllA``
滞納癖直すから怒らなぃでねっ!!

てことでやる気のあるうちに今のうちに
ちょこちょこ消化しときたぃと思ぃま~すヾ(_ _。)ペコッ

んでゎバ㌧開始でっす↓↓



あなたは天使と悪魔どちらが好き?

あんまり深く考えたことゎなぃですねぇ…w

でも(σ'Д`ゥチ)捻くれたとこ結構あるので
いっぱぃいて欲しぃのゎ天使かなぁっヽ(゚∀゚)ノ☆パッ

幸せでありたぃもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あなたは自分を例えるなら天使?悪魔?

小悪m(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

悪魔な気もする…|-`)

天使みたぃだったら、もっと優しぃ
ステキな女の子のハズでs(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..
だから白衣の天使に憧れます(´-ω-`)


あなたの恋人(彼氏彼女)は天使?悪魔?

(´-`) ンー…今まで天使と付き合ったことなぃヵも…w
天使もどきと悪魔ばっか


あなたが自分で天使だな~って思う瞬間は?

常に天使になりたくて行動してるよぉな感じがするので(?
そんな時なぃです…(((´・ω・`)))カックン


あなたが自分で悪魔だな~って思う瞬間は?

誰かを悲しませたり苦しめちゃってる時(´・ω・`)

@ゎ可愛ぃ子を楽しんでいぢめてる時w(〃´ω`)σ)´ω`〃)(ぁ


あなたが生まれ変わるなら 天使?悪魔?

天使w(*゚∀゚)=3ハァハァ
小悪魔でもいぃけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


天使に一言

世の中を愛と幸せでいっぱぃにしてくだしゃ~ぃ(〃▽〃)
そしてそれをおぃらにもくださぃ(*ノωノ)


悪魔に一言

おぃらの大好物早く返sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )(マテ
変な事故起こさなぃでね…(´-ω-`)


次に回す人は?

(。-`ω-)ンー
みんなもぉやってたりするしねぇ…( ´ー`)y-~~

これやってなくてやってもいぃってゆー優しぃ人
やってくださぃヽ(´ー`)ノ
我こそゎってゆー人歓迎

とりあえず兄様ゎ強制ね!!(ぁ

(・∀・)

【2006/03/24 11:19 】
バ-㌧(。・ω・。)ノ | Coment(3) | Trackback(0)
<<欲求不満バ㌧( ゚Д゚) | home | 火毒メィジの誕生(*゚∀゚)=3>>
coment
http://happy-site.net/を見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
【2006/03/24 14:44】
| URL | けんいち #-[ 編集] |
ぅほほーぃ
強制されますねノ(´д`*)
自分も滞納する癖あるでs
【2006/03/24 14:45】
| URL | ピート #-[ 編集] |
e-8けんいちさん
いらっしゃぃませですヾ(_ _。)
更新頑張るので時間あったら
また来てくださぃ★☆[○´・ω・]人[・ω・`●]ЙЁ☆★


e-8兄様
出来る時でいぃので
必ず強制されてくださぃねっ(★´艸`)ンププw

これからやるバ㌧でやってなぃの出てきたら
兄様ゎ全部強制ね~=ャ(・∀・)=ャ(マテ
【2006/03/25 22:55】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/49-dba1f256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
