【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
欲求不満バ㌧( ゚Д゚)

昨日ぉ買ぃ物に出かけてた時のコト。

スカートの試着をしよーと試着室に入ろうとしたら

ヴィ㌧のバックが置ぃてあってビックリしたマユミンですハィw

店員さんの話だと財布もヴィ㌧だったとヵw
持って帰っちゃえばよかった(´-ω-`)

持ち主も見つかって一安心でしたw



さてさて
今日もいっちょバ㌧消化しときますっ( -ω-)y─┛~~~~




その名も!!





っ【欲求不満バ㌧】




(´゚ω゚):;*.':;


コレ欲求不満㌧って言ってる人と欲求バ㌧って言ってる人がぃるんよねぇw

どっちなんだろ?w

どっちでもいっか(ぁ


てことで(?

行ってみよ━━━━━o(・∀・)○━━━━━っ!!




1:今やりたい事は?

NEET生活(違

沖縄とかハワィとかに旅行したぃにゃぁ~(*´∀`*)
キレィな色の海が大好きなのです(*´д`*)

個人的にオーストラリアも好きなので行ってみたぃですネw


2:今、欲しいものは?

愛(*´д`*)ハァハァ

(。-`ω-)ンー
頑張らなくても何でもこなせる本体と頭くださぃ(´-ω-`)b


3:現実的に、考えて今買っても良いものは?

車欲しぃ…(*´ρ`*)
不便なんだもーん(((´・ω・`)))

靴とかバックとかゎもっといっぱぃ欲しぃかな(*゚∀゚)=3


4:現実的に、考えて買えるけど買ってないものは?

なんだろ…(。-`ω-)?
買えるものゎだぃたぃ買っちゃってある気がします…|-`)


5:今欲しいもので、高くて買えないものは?

車!!( ゚Д゚)ムハァ
それかプールの付いたぉ家誰かくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


6:タダで手に入れたいものは?

タダねぇ…どぉせなら買えなぃモノ欲しぃよね( ´-`)

無償の愛
人に対する優しさとか…?
わかんなぃゃ( -ω-)y─┛~~~~

人を魅了する力とかいぃなぁ(´-ω-`)


7:恋人からもらいたいものは?

安心とか温かさとかかなぁ…(´-`)
ギューってしてくれるならその他多くゎ求めませn


8:恋人に、あげるとしたら?

かrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

大好きな人が望むならおぃらゎ全てを捧げます(〃▽〃)


9:バトンを渡す5人は?

特にゎぃませぬw
見てやってなぃ人ゎやってくだしゃぃ(゚∀゚〃)


10:バトンを無視したら?

無視してもいぃでふ(´ー`)



記事アップする前に買ぃ物に拉致られたから
遅くなっちゃった(・ω・`)

引越し前で仕方なぃんだけどね…(´-ω-`)

明日も忙しそうです…(;´▽`lllA``

【2006/03/25 11:13 】
バ-㌧(。・ω・。)ノ | Coment(3) | Trackback(0)
<<カニクエ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━ッ!! | home | 初バ㌧........φ(・∀・*)>>
coment
 ついでに新たなバトンもってってくだしゃぁ~(ぁ
【2006/03/26 17:58】
| URL | sino #-[ 編集] |
引越しの準備がんば
【2006/03/26 23:00】
| URL | 小野太 #-[ 編集] |
e-8しのの
しのぉおおおお!!!!!(´゚ω゚):;*.':;

ナンデスカあのバ㌧ゎ!!!!!('A`

じ、時間のある時に頑張ってやりますよーぅ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


e-8おのたん
ありがとー頑張りゅ…。゚(゚*ω⊂

おぃら引越ししておのたんも戻ったら
約束守っていただきますからねっ(・∀・)ニヤニヤ

約束忘れないで【○´艸`】【´艸`●】йёёe-343
【2006/03/27 00:08】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/48-85c82b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
