スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
火毒メィジの誕生(*゚∀゚)=3

あ、おぃらぢゃなぃっす。orz

久々にエロナス行きました( ´艸`)

みなとんが昨日70、今日3次する~ってことでINしましたょっ(・∀・)

昨日のぉ昼から
みなとんに3次前の連絡要請もしてあったのでバッチリです(?

(σ'Д`ゥチ)が腹痛と戦ってる間に
みなとんvs爺戦終わっちゃってましたが(((´・ω・`)))カックン


エロナス行くとこあたりから合流~d(・∀・)b
もちろんそこゎ敢えて同じ船ですw∥ω-`)

オルビスに着ぃたらおはむ氏に遭遇w
みなとんの策略により先にエロナスに着ぃたのゎ内緒


みなとん問題も余裕でクリアヽ( *▼▽)人(*▼▽▼*)人(▽▼* )ノ♪
あっと言う間でした★☆[○´・ω・]人[・ω・`●]ЙЁ☆★

今回瞬間のSSが撮れませんでしたぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。うぇ~ん

その後オルビスでみなとんランダモ(´∀`*)
黒と赤のかっこいぃ感じになりましたとさw

また一人火毒の先輩が増えましたね…w
まぁこたんゎ3次の気配なsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁのんびりいきますw

てことで(?)SSもなぃので簡単ですがこの辺でw


みなとん③次オメデ(`・(●●)´・+)b㌧㌧☆。+゚*。+゚

これからも
キラーン(,+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||
【2006/03/23 17:30 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
<<初バ㌧........φ(・∀・*) | home | ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! >>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/46-c933ad6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
