【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

最悪…マジで最悪…(゚Д゚)




新しぃパソに移動する用に


データ整理してたら










今までのレポート保存データ

全部消えちゃったーっ(´゚ω゚):;*.':;



今まで学校のレポートとか

情報の授業で貰ったFDをそのまま使ってたわけですね(´-ω-`)


だからまぁ学校の自分のドキュメントにゎ

データほとんど入ってなぃわけなんですネ



んでちょっと前にFD紛失。



困ったんだけど

家でやった時の(FDと同じデータ)が自分のパソに残ってたんで

とりあえずゎいっかーとか思ってたんですょねー( ´ー`)




ほんでさっき。


新しくパソ買ったし

こっちのデータを移動しなくちゃ~って

USBメモリを使いつつちょっと整理してました。



それこそでか過ぎるファイルとかゎ圧縮して。






圧縮、いらなぃの削除、圧縮、削除.....






気付いたらぃるのまで削除してましtブフッ∵(´ε(○=(`ε´@)



ドキュメントの方のファイルにゎ残ってると思ってたから

気にせず削除しまくってたのに

見事に消えてましt( ´-`)チュンチュン



今書ぃてるのゎ残ってたってのが唯一の救ぃだけど…(´;ω;`)


もぉ提出したやつとかゎもぉいぃけど…(´ぅω;`)



提出外にやってた勉強のとかもあったのに……!!!! orz

英語のゎ残ってるのに…

専門分野系のがほぼ全滅……●三 =| ̄|_


気付ぃた瞬間本気で泣きそうでした。゜(゚´Д`゚)゜。


ここまで自分アホだったとゎ…(´・ω:;.:...

【2006/03/22 17:46 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<火毒メィジの誕生(*゚∀゚)=3 | home | ぉ昼ごはん。>>
coment
削除は基本Shift+Delなので
多々失敗してます(/_<)

気づいた瞬間それは二度と戻ってこない・・・orz

DVDバックアップとっといたら、ディスクに傷ついて読めなくなったりとか・・・

凹むよねぇ~

新PC届いたら鯖落ち減るだろうし
3次目指してがんばってね^^
【2006/03/22 21:48】
| URL | せーたん #-[ 編集] |
凹むよね~(-"-;)
おぃらゎごみ箱に残るけど
削除したらすぐごみ箱のも消しちゃうんだょね~

新PC予定してたやつじゃなぃやつにしちゃったw▼・ω・▼
鯖落ちなくなるといぃなぁ…(*´ρ`*)
【2006/03/22 22:09】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/45-f8976204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
