スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぉ昼ごはん。

今週ゎぉ昼時にパパンもぃるので

ママンからぉ弁当の依頼来てたりしますマユミンです、ハィ(´-ω-`)ヾ ポリポリ


今週ゎ何だか
ぉ昼全部作らんとぃかん雰囲気がぃっぱぃでござぃます…(((´・ω・`)))

メニュー言ってってくれるのが一番楽ですねん(´・ω・`)

ちなみに本日のめにゅーゎやきそばでござぃました(★´艸`)


あれですね。

何でか知らんけどうちの地元…やきそばで有名です…w

やきそばで検索すれば絶対出てきますねぇ(´-ω-`)

(*ノ`エ´*) オレンジの旗(?)ですよ


でも正直言うと

特徴と言われているうちの1つである肉カス。


あれ入ってるの(σ'Д`ゥチ)ゎあんまり…ですwww




だって…

肉のカスですよ!?(´゚ω゚):;*.':;

普通の肉のがうまぃぢゃn!!!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )


てことで我が家でゎ普通のぉ肉使用です(・∀・)ネ♪



あのね、ママンがね

 「麺硬くなってきてるからいつもより水多めで」

 「同時進行で卵の準備(やきそばの上に目玉焼き乗せてるから…w)」

そんなこと言ってたからやってやりましたよっ!!!



でもこれがおぃらの重大なミスを招くのです!!!!!







この時点でマユミちゃんゎ大事な何かをぉ忘れだったのですね(´-ω-`)














料理の時と言えば…アレしかなぃですね( ゚Д゚)=3










そぉでした…!!

おぃらぶきっちょでしt!!!!!!(´゚ω゚):;*.':;




やらかしてから気付くあたりあほですょあほ



さてさて

何をやらかしたかと言うと…



言うと……






言うの?∥ω・`)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





あのね…フライパンが…( ´;ω;`)






ハィ、順を追って説明しますネ∥д`;)



まず

ママンに言われた通り多めに水を入れる…


麺を解す前だったので

水を入れてから入れすぎに気付く…ヤベッ(´゚ω゚):;*.':;


結果:麺が若干太く…(。-`ω-)
   あくまで若干でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




ハィ次。

Σ(。`・ω・)「ぁ、卵やんなきゃ…!!!」

もちろんちょっとゎ躊躇いましたょ…w


まぁいけるヵ( ´ー`)←この辺判断ミスですネ


ここからフライパン2コ使ぃスタート…

そりゃ最初ゎ順調でしたよ!!!


途中であっためてたフライパンに卵投入~

殻捨てて…


Σ(。`・д・)ハッ

ぉ皿出してなぃ!!!

ぁ!!テーブル拭かなきゃっ!!!!

+使ったものの片付けもちょこっとやったりしちゃってました…




えぇそぉです





火をつけたままね…( ´ー`)y-~~





案の定
フライパンの底一面に麺と具が…あらぬ姿に…(。-`ω-)

落ちなぃ取れなぃどぉしましょう状態…(((´・ω・`)))カックン



これゎ…

パパンの帰ってくる前に片付けなくてゎ…!!!!



食べつつ片付けしつつ…

結局急ぃで食べて片付けスタート。


フライパンの処理が終わってからパパン帰宅…セーフ( ´艸`)=3

まぁ結局自分でバラしましたがwww


味の方ゎまぁまぁでしたw
麺太ぃくらぃですn

そんなバタバタ状況だったので

完成品の証拠ゎありませーん(・∀・)


ぶきっちょに無計画ゎ禁物みたぃです(;´・ω・)(・ω・`;)ネー


※特に慣れるまでゎ…w


今日の教訓(?):慣れるまで無理ゎしなぃことにします(((´・ω・`)))

【2006/03/21 17:38 】
日常 | Coment(4) | Trackback(0)
<<ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! | home | えーる。>>
coment
焼きそばの麺は電子レンジでチンしてしまえば、水いれなくてもほぐれるよw

噂の焼きそばは日本B級グルメで1位になったねぇ
一度食べに行かなくてはww
【2006/03/21 20:37】
| URL | せーたん #-[ 編集] |
音楽音量小さくないかぇ??
@うちは肉かすと肉両方いれますぞぃ><;
【2006/03/21 23:31】
| URL | sino #-[ 編集] |
おぉ;ミス。。。わたしのPCのボリュームが落ちてた@@;
【2006/03/22 00:02】
| URL | sino #-[ 編集] |
e-8せーたん
麺をレンジでチンΣ(・ω・*ノ)ノ
それでほぐれるんすヵwwそんな方法初めて聞きましたよぅΣ(゚Д゚)

日本B級グルメ…w
1位ゎいぃことですよねっ(∩∀`*)

食べに来てみて(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw


e-8しのの
ごめんなさぃ…w
最初もっと小さかったのゎ事実です…wwwΣ(ノ∀`*)
この音楽ゎほのかに聞こえるくらぃがいぃかなって思ったから
小さくしたら聞こえにくぃこと聞こえにくぃこと…w
なので最初より大きめにゎしてありますよんww( ´艸`)
【2006/03/22 18:03】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/44-8143e317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
