【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
えーる。

どれだけの想いが伝わるのかな
どれだけの想いが伝わっているのかな

心のモノサシがあったとしても
欲しいとは思わない
はかれるものばかりじゃない
はかりきれないものもあるでしょう?

見えるものを頼るより
見えないものを膨らませて
心が躍りだす瞬間を楽しめばいいじゃないか

たとえ潰されそうでも
おもりを吹き飛ばす力があるから
頼るだけが全てじゃないから

同じ力を求めないで
比べないで

違うからうまくいく
違うから惹かれあう

絶対がなくても
近づける

作ればいい

たまには砕けてもいいんだよ
砕けた分だけ
また強くなれる
【2006/03/21 10:58 】
コトノハ | Coment(2) | Trackback(0)
<<ぉ昼ごはん。 | home | あれぇ?(・ω・` )?>>
coment
核心つくとこが多いけど、抜くとこは抜く大切さみたいなもんを感じたかなぁ(*´艸`)
目指すとこはあるけど砕けてもいいみたいなw
参考にさせてもらいまぁす笑ε=(* ̄∇ ̄)/
【2006/03/21 23:18】
| URL | 庵 #eDRFGRGI[ 編集] |
参考になるんですかぃ?w
庵たんのがうまぃと思うんだけど…w(´-ω-`)

んでもそぉ言ってもらえると嬉しぃでふ(*´艸`)i-203

いろぃろ悩んでた高校生のときに書ぃたやつなのでしたっ(・∀・)
【2006/03/22 17:54】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/43-63a94f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
