【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日々精進…?(´;ω;`)
あまりにグチグチ言われまくって
さすがに暴れたくなりましたっ!!てやんでぇ(((c=(゚ロ゚q

ナンデモナィディス!!マユミンですどーもっ!!ヽ(o`皿′o)ノ=3(マテ


今日ゎぉ出かけしてましたねぇ…どこ行ったっけ?('A`


今日ゎぉ彼岸ですねっヽ(・∀・)ノ

とりあえずぉ墓参り行ってきましたーっ Ω\ζ°)チーン


じぃじが亡くなってもぉ5ヶ月…早ぃなぁ…(=´Д`)o=====〓・~~


入院してる時何も出来なかったおぃら…カスでしたょえぇ(・ω・`)

何のために看護科進んだのかわからんくなったよぅ(´・ω・`)ショボーン


じぃじがいなくなって
看護師になる意欲が減ったのゎ確かなのでした…


じぃじ元気かなぁ…?
まぁゎまだこっちで頑張るよっ(´ぅω;`)ノシ






             (つ´∀`)つ




リンク追加~(*゚∀゚)=3


まずゎとってもかわいぃ兄様のとこーヽ(´ー`)ノ
兄様ことQピートQさんです…えぇあのクマさんです!!(゚Д゚)(マテ
移転と同時にリンクしちゃったーぃ(・∀・)ニヤニヤ
オアシスフォ━━━ ゚+。:.゚ヽ(o゚∀゚o)ノ゚.:。+゚ ━━━ッッ☆

気ままなDays~d(・∀・)b~
http://peat5515.blog57.fc2.com/


続ぃて~


ウメボシ仲間ぉ友達のぃおりんのとこー(´▽`*)
共感出来るステキな詞がいっぱぃですネ(*´д`*)
(σ'Д`ゥチ)がブログに変な詩心の声を載せたのゎ庵たんのせぃ影響ですぇ(゚∀゚〃)
画像もなかなか…w気になる人ゎ見に行こうヵ(・∀・)

仮☆ネギ味噌
http://01.xmbs.jp/40ribasfri/


てことで今日のぉまけ(?)ゎ続きよりよりー



てヵ今日めぃぽやってなぃから昨日のことだーけーどぉー(∩∀`*) (((


とりあえず最近狩りやる気茄子(´゚ω゚):;*.':;

てことで(?
最近ゎ溜めまくってたクエ消化~


今回の敵↓

今回の敵ぞんびるーぱん(○`ε´○)

ぞんびるーぴゃん

人形集めですねん( -ω-)y─┛~~~~

例のごとく…いつものごとく…!!
ぉ友達がぉ手伝ぃしてくれましたっ

☆゚・*:.。. .。.:ヽ(。´▽`。)ノ


一人寂しくウロチョロしてたら

なんとぉ友達が入れ替わりに遊びに来てくれて…><

感激(´;ω;`)

ナンジャラン(たまに猫にゃんとヵ呼んでる方w)、おぼろさん、いおたん…


つぃでにみなとんのサブw

Σ(。`・д・)ハッ

盗賊ばっか`;:゛;`;・(゜ε゜ )!!!

ちなみにみなとん微妙に写ってますねんw( ´艸`)

ささやかにレベアプwやっと56歳です(((´・ω・`)))カックン


画面の端っこでささやかに上がりましたとさ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
端っこ微妙!!!!!('A`


人形もちゃんと数えて


集まったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ってことでぇ~(・∀・)
最後まで一緒に遊んでくれたおぼろさんと共にエリニア妖精ロウェンのとこへ!



早くもクリア~( ´ー`)y-~~













思いきや…








200個足りなぃ(´゚ω゚):;*.':;


暗算出来なぃからわざわざ電卓使ったのにぃ…!!!!!! orz


またちまちま集めますよーだ…

集めればいぃんでしょー…



…きっとすぐ集まるハズさ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン




Σ(。`・д・)ハッ

つ【私信(?)】

アトムさん久々にINしたのに
遊びに行くとか言って結局遊び行けなかったゃ…(((´・ω・`)))カックン

アトムさんまたINして★☆[○´・ω・]人[・ω・`●]ЙЁ☆★


追伸

ちょっとおぃらしばらくめぃぽやらんかもでっす(◎`・ω・´◎)

とりあえず
明日ゎアパートに行って
部屋の採寸しつつ、準備に走ってきまぁ~す(´▽`*)

てヵ家具選びなかなか難しぃ…!!(;´▽`lllA``
激しく優柔不断ですしね!!!!!!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

いろいろ迷ってきます【○´艸`】【´艸`●】йёё

【2006/03/18 23:47 】
日常 | Coment(3) | Trackback(0)
<<ぉっかぃ~ものぉ~(*´д`*)♪ | home | 気分も晴れ晴れ?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ>>
coment
初書き込みです^^
引越しがあったりで、リアルが充実した
毎日を送っておられるようですね♪

メイポはの~んびり続けてますんで、
またまゆみさんがインした際には
邪魔しに行きます( ´艸`)

それでは短いですけどこの辺でヾ(・∀・`*)

・・・いまだにコメント書くのは苦手です(/ω\*)
【2006/03/19 02:41】
| URL | おんぼろ #-[ 編集] |
ふふふ。。。富士山に嫌われたSINOですf^_^; 今日も宝永山ねらいでカメラ片手にドライブ。。。あ,あの~~宝永山だけ雲かかってるんですけど~~(┬┬_┬┬) まぁ,雪のあるうちに撮れればいか(>_<) 一人暮らし前の一番うき②気分の時ですな(^O^)/一人暮らしが充実する為にベストなアイテムが揃うといいねo(^-^)o でぁまたノ
【2006/03/19 21:22】
| URL | SINO #-[ 編集] |
e-8おぼろさん
おぼろさん書き込みありがとです(〃▽〃)キャーe-267
今度ゎおぃらがぉ邪魔んぼしに行こうかしら…( ´艸`)

苦手ですか(´∀`*)
おぃらゎ嬉しぃです゚+.(*ノωノ)゚+.


e-8しのの
ウキウキだけど準備がクソ大変でし…(((´・ω・`)))カックン

今日ゎ風強かったで雲に隠れてしまったんかなぁ?残念だねん(・ω・`)

もぉちょっと頑張ります(?
【2006/03/20 02:45】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/40-cc8dbc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
