【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にゃははん(゚∀゚〃)
朝から豪快に事故未遂をしたマュミです、ハィ(;´▽`lllA``

今日から学校だったおぃらゎ今までのだらんだらん昼起きから一転
6時起きとか・・・(・ω・`)起きれてなぃけど
家の庭とかも先週積もった雪もまだ溶けてなぃのね・・・寒くて寒くて∥ω-`)むーん
学校まで電車とバスで行ってぃるσ( ̄◇ ̄;)メンドクサス
駅までゎ原チャで行ってるんですけど・・・



家出てちょっとしたら・・・



Σ ガシャーン



・・・・・・・・・・






(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
  



コケた━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!






路面凍結!!!!!!!!!!!!!!!!!(Д) ゚ ゚



ナニコレ・・・・・・・・・・・・・・・

全面凍結!!!!!!!!!!!!!!!!!(Д)     ゚ ゚




しりもちついて腰痛ぃ・・・。・゚・(つД`)・゚・。


曲がるところで凍結ゎ酷すぎやしませんか・・・( ´;ω;`)ウッ・・・



おかげで遅刻だし・・・

ママンゎママンで
「早く起きないからデショ!!」

ぁの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早ぃ方が凍ッテルンヂャナィンデスk(゚Д゚)

まぁ金に物言わせて特急乗ったから
10分の遅刻で済んだけどね!!!∥ω-`)





そんなことがあった帰りの電車


かなりぼけぇぇぇぇっと乗ってたのゎ確かですけど・・・w


おぃらのぉめめに異変が・・・!!

とある看板にびっくりΣ(;・`д・)!?



「ここえる・・・」




ここちゃ!?Σ(。`・д・)エッ






「こころ伝える・・・」



(´゚ω゚):;*.':;



びっくりしたぁ~(゚Д゚;)



しばらく走って・・・


ぅお
あんなトコロにでっかぃ
キリン・・・のニセモノ


って・・・
・・・クレーン


(´゚ω゚):;*.':;



しっかりして自分・・・・・・orz;



もぉね!もぉね!!
全部朝のアレのせぃ!!!(`Д´)ウワァァァン



もーゎけわかんなぃ!!!!
今日ゎもぉ終わり!!(。´Д⊂)



リンク追加でふ☆


ぉ友ラチの吟ちゃのブログヽ(´ー`)ノ
  詠んでてぉもしろぃのでぉ気に入りですねw(゚∀゚〃)

  楓式幻想郷
  http://blog.drecom.jp/gensou-kyou/


ぉ友ラチの穂紅たんの日記(´∀`*)ゥフフ
  もぉねもぉね!!穂紅たんすんごぃかわいぃの(*´Д`*)ハァハァ
  日記もホントにかわぃぃのん(*´Д`*)
  目指せ穂紅たん(゚∀゚〃)
  
  ☆穂紅物語☆
  http://blog.goo.ne.jp/apricot-hoku/


おぃらをめぃぽの世界に連れて来た張本人
  しののこと千紗登しゃんのブログヾ(・ω・*)
  某Sたんとゎこの方ですぉ(・rω・)ボソボソ
  早くめぃぽに戻ってきてね(・ω・`)

  初心者千紗登のメイポ旅行記♪
  http://angel.ap.teacup.com/sino/



おまけ

まぃたんがやっとレベあぽー
ただぃま44歳(゚∀゚〃)
まったりながらもまだまだいくじぇ(`・ω・´)ゞ

レベラポーw
【2006/01/10 21:29 】
日常 | Coment(7) | Trackback(0)
<<やる事いっぴゃぃ。・゚・(つД`;)・゚・。 | home | ∥ω・´●)>>
coment
更新乙♪
RSでT君にLv上げ手伝ってもらった。。。(ぁ
メイポたま~に顔だしてるんだぞ実は。。。
ランキングが気になるお年頃?(ぇ
【2006/01/11 00:22】
| URL | sino #ztgWhDes[ 編集] |
やっぽー、吟だよんw
路面凍結て(((( ;゚д゚)))アワワワワ
け……怪我しなかったょねっ?(´;ω;`)




( ゚д゚)ハッ!
まさか、こけたせいで目がおかしく!?
【2006/01/11 10:27】
| URL | 吟 #epLxDILM[ 編集] |
こんちゃ、NEWギルドのうさです(*´∀`)アハハン♪

あまりの強烈なインパクトにたじろいだけど、

初カキコ&足跡残しムギュ♪

原チャはやめなょ、原チャはwww

4WDの車持ったオトコ捕まえるのだっ!(何

ほんと気をつけてねぇ;
【2006/01/11 12:43】
| URL | うさー #JalddpaA[ 編集] |
おいーす^^
皆も言ってたようにちゃんと病院いくのよー!
行かなかったらしのやんに言って連れてってもらいますからね!(ぇ
【2006/01/12 09:03】
| URL | きむち #-[ 編集] |
あれだ、トラックバック設定で外せないのかぃ?
外して問題ないなら外した方が見栄えよさげ^^;
【2006/01/13 16:10】
| URL | sino #-[ 編集] |
うほーいwバイト先から見てたら200踏んだぁw
まぃちゃんの愛げっつ!(ぇ
【2006/01/14 21:34】
| URL | きむち #-[ 編集] |
e-345しのの
顔見せと言わずにそのまま復活でョロi-205(・∀・)ニヤ

ぁ・・・!!
トラックバック消しましたぇっ(◎`・ω・´◎)ゞ


e-345吟ちゃ
怪我ゎ大丈夫ょ~(* ´艸`)たぶんね
もぉ治ってきてるしね(゚∀゚〃)
心配かけてごみんにん;。・゚・(*ノД`*)・゚・。


e-345うさしゃん
ぃらっさ~ぃヽ(´ー`)ノv-353
そんなにインパクト強ぃでしか??(・ω・`)?

Σ(。`・д・)ハッ

もしかせんでもこの色かぇi-198Σ(@∀@;)
v-524がかわぃぃからってことで許してねん(´∀`*)ゥフフ

ギルドでも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・∀・)σネ★


e-345きむきむ
び・・・病院e-376なんて行ってませんi-200(;゚Д゚)e-330
自然治癒力で治ったもん(*´・Å・)(・Å・`*)ネー

☆○o。喜..:*♪ヽ(=・∀・=)ノワーイ♪*:..。o○☆
初キリ番カキコだぁ~(´∀`*)e-266

ご希望なら愛差し上げますょ?(・∀・)ニヤニヤ(ぇ




更新遅ぃのに見に来て下さる皆様に
♪感謝O(≧∇≦)O感謝でふ♪

愛をこめて~ヽ(●´ε`●)ノe-266e-266
【2006/01/15 00:18】
| URL | マュミ #HVqCzJ76[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/4-ff76242c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
