スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気分も晴れ晴れ?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
起きたら超晴れてる!!超いぃ天気!!!!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



寝てたら損!!!!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

って飛び起きましたょーぅ(◎`・ω・´◎)ゞ


風がなかなか強ぃのがちょっと残念ですが…(((´・ω・`)))




大好きな色の空に

暗ぃ気分もちょっと吹っ飛んだ感じのしたマユミンでしたっヽ(´ー`)ノ
気のせぃぢゃなぃことを祈りまs


久々にキレィな富士山が出てた(とゆーより見た?)ので
みんなにぉ届けっ (((((((っ・ω・)っ由 

今日の富士山(・∀・)

今日ゎちゃんとデジカメで撮ったからキレィなハズ…!!www
富士山好きな人ゎクリックして本来のサイズでぉ楽しみくだしゃぃw(´▽`*)(?

【2006/03/17 16:34 】
日常 | Coment(6) | Trackback(0)
<<日々精進…?(´;ω;`) | home | ぶきっちょ。 ゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚ >>
coment
あ゛~~~、同じようなこと考えてたのね^^;
わたしも富士山写真撮るつもりだったのよ^^
今日天気よかったしね♪
でも。。。宝永山が写ってないではないか。。。宮地区の富士山の良さは宝永山にあり(ぇ
【2006/03/17 21:19】
| URL | sino #-[ 編集] |
今日はいい天気だったよねー(ノ∪`*)
(σ´ω`)ウかれてお出かけるんるんしにいったわー*笑*

富士山きれー(〃▽〃)
しのやん宝永山ってなぁに?
こりゃ静岡に突撃しないと!!
まゆみん受け止めてね!!
【2006/03/17 23:35】
| URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集] |
富士山すっごいキレーw
登ってみたい(*´д`*)ハァハァ
【2006/03/18 03:32】
| URL | ピート #-[ 編集] |
こんど家から見える富士山の写真おくるねw
毎年夏には富士登山してます><b
【2006/03/18 12:56】
| URL | せーたん #-[ 編集] |
やっぱかっこいいですねぇ
うっとり・・・
【2006/03/18 15:05】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
e-8しのの
同じこと…w( ´艸`)さすがだねしの(・∀・)ニヤニヤw
だってキレイだったもん撮らな損ぢゃヽ(´ー`)ノe-267

しののたぬき湖のやつも見たよーヽ(・∀・)ノ
たぬき湖ってダイヤモンド富士だっけ?(゚∀゚)?
でもあれぢゃ大沢崩れがくっきりですぢゃ…|-`)

おぃらも宝永山良ぃと…w
でもアパートとかで隠れちゃったんだーぃ!!ヽ(`Д´)ノ


e-8杏ちゃん
杏ちゃん!!
宝永山とゎ富士山の中腹にある休火山ですたぃ(◎`・ω・´◎)…確かね…w
ちなみにその反対側に大沢崩れってのがあって、そっちゎ死火山だとか…w
宝永山うちの辺から見ると右にちょこんと見えるのだぉ(〃▽〃)

おぃらで良ければいくらでも受け止めますょ!!!ヽ(・∀・)ノ

ぁ、ぉ料理練習しとかなきゃΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・# )ノ


e-8兄様
登りたぃ?(*´д`*)
兄様も静岡遠征しますヵぃ?(・∀・)ニヤニヤ(ぁ


e-8せーたん
せーたん毎年登ってるのん?(´゚ω゚):;*.':;
それもすごぃですwwwww

おぃら頂上行ったことなぃからそのうち登ってみようかな…w( ´ー`)y-~~


e-8ひなたん
ひなたん喜んでいただけたかしらっ?(´∀`*)
またいぃの撮れたら送るЙЁ─(〃´Д`(〃´Д`〃)´Д`〃)─♪

そのうち白糸の滝も行けたら撮りたぃなぁ…(〃▽〃)
【2006/03/19 01:29】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/39-28a4326f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
