スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
趣味と仕事
よく言われたこと。

好きなことを仕事にするのは大変。
趣味にしとくのが一番とか。


本当にそうなのかな・・?


ぶっちゃけ好きなことする時間の方が少ないお!!(´д`、)

まぁ世の中そんなもんだよ(。-д-)(-д-。)ネェー

医療系だからでしょうか。
別の仕事したくなります。

おぃら理科の中でも人体って一番苦手だったんだよねー∵・゚ゞ(゜ε゜o)


うんきっとそのせいだよね!!(´∀`)

まぁ仕方ないっす。







アロマに加湿・ε・

いつ買ったかゎ忘れた!

ハートのアロマライトで加湿器゙d(・ω・*)


結構キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━でそ♪♪

ちなみに七色に光りまする。



乾燥も気になり始めたし
最近これにアロマオイル入れてよくつけてまふ(。・∀・。)


リラックス…出来てるかゎ知りません(●´∀⊂)ペチッ




もっと器用な子だったら
かわいいものいっぱい作って売ったり出来るのになぁなんて。

美容・服飾系への憧れゎやっぱりあるんだもん><


と言いつつ日々お仕事頑張っておるのでした。・゜・(。´ノω・`)。
【2009/11/11 02:30 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<お楽しみちぅ | home | 今年のお供>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/370-8e24b46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
