スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(((´・ω・`)))カックン
メールの返信率激落ちしまくりなマユミンです(((´・ω・`)))ゴメンナサィ


最近ぃろんなことに飽きっぽぃ感じのおぃらゎ

めぃぽももしかして職に飽きたのかな?(´-`)?

なんて思ってみました…



(((´・ω・`)))カックン



思ってみたのでやったことのなぃものでもやってみようか

とか無駄に思ぃ

新しく秘蔵っ子なんぞ作ってみましたヽ(´ー`)ノ

特に紹介するまでもなぃですgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



紹介するまでもなぃとか言ってるくせに書いてるのゎ
転職時のSSが割とよく撮れたっぽぃからでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

初心者島で10にあっぷー


20060316004812.jpg

そして転職ドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキ

転職ってこんな感じ…( ´艸`)

杏ちゃんとか穂紅たんの時ゎタイミングずれちゃったのに…
自分の時ばっか…o rz

職についてゎ特に触れませんが
場所でわかっちゃう気もしまs(´-ω-`)
転職場所わかんなくて迷子になってたとか内緒でs

あれですかね
この顔にこの髪型だと
神様と同じですかね?(・∀・)ニヤニヤしちゃぃます(マテ


まぁこんなとこです( ´ー`)y-~~(?


今日ゎこんな気分転換のせぃか
普通にずっとIN出来てた気がしまs(´ー`)


そして久々にまぃたんがモップ持って狩りしてました
何連続で落ちたことk('A`

理由ゎおぼろさんが久々にINして
わざわざ遊びに来てくれたからです(´∀`*)ェヘヘ
戦士の装備までいただぃてしまぃました(д`;三;´д)

おぼろさんヾ(●´□`●)ノ了└|力“├ヾ(○´■`○)ノ"

そしてそして
ドレイン狩ったことなぃって言ったら連れてってくれました(゚∀゚〃)

メンバーがぃおたんとおぼろさんとおぃら…
一人だけヨワス!!!!!!!!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


でもー
凸彡なんか怖くなぃんで
げしげし挑んでたら…

火ドレに一回だけ当たったYO!!ヽ(゚∀゚)ノ☆パッ

その後ゎおぼろさんが瞬殺してくれました(・∀・)

まぃたんも強くなったもんですね( -ω-)y─┛~~~~
…レベルゎ45のまんまなんだけどね('A`


その後ゎ初心者と交代して魔でIN
火ドレにアロー効っかねぇー('A` (アタリマエ

ほーち復活後ゎクエクエ…

ぉ猿さんぃじめてたら
約束通りおのたんが来てくれて遊んでくれましたねヽ(´ー`)ノ

でも(σ'Д`ゥチ)とチャットしてると眠くなるそうでs(((´・ω・`)))カックン
その後そりゃぁもぉぐっすり眠れるとか眠れなぃとか…!!!

ヽ(`Д´)ノ


今日ホントに鯖落ちひどくって…

戻ったらおのたん落ちていなかったり…(´・ω・`)ショボーン

相当ぉ眠だったみたぃだけどちょっと(´・ω・`)ショボーン


ホントに今日ゎみんなに迷惑かけっぱなし…( ´-`)チュンチュン

それ+妙に元気なくてごめんなさぃでした(((´・ω・`)))カクカク

この気分の変動ゎ一体どこから……('A`

【2006/03/15 23:59 】
めぃぽん | Coment(5) | Trackback(0)
<<ぶきっちょ。 ゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚ | home | (。-`ω-)ンー>>
coment
モリモリ盛っていこーぜっ><

うさのお友達が良く使うのだが、
><を文末に使うと元気な気持ちになるかも?
おためしあれ><
【2006/03/16 07:10】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
最近、私用&研究でまともにINできないi-238

元気ないときはあまーいもの食べれば幸せになれるよww(俺だけか?)
【2006/03/16 11:20】
| URL | せーたん #-[ 編集] |
ノ゜◇゜)ノ あわわ
悪かった 悪かった許してくれーo rz
まいたんと話してると眠くなるわけじゃないと思う
眠気で死にそうだったんだぉー
【2006/03/16 19:14】
| URL | 小野太 #-[ 編集] |
あ~わたしが居なくて淋しいから気分がのらぬのか(ぇ まぁ~まったりいかれよ( ^^)Y☆Y(^^ )あれだ今日新たなお店みつけてランチ行ってきたよん(^O^)/わたしにはやや会わぬがまぃちゃんが友達とかと行くにはよさげo(^-^)o 今度教えるね。またノ
【2006/03/16 19:35】
| URL | SINO #L5zh/taE[ 編集] |
e-8ウサさん

Σ(。`・д・)ハッ

モリモリ盛らなくっちゃだゎ!!!!(゚Д゚;三;゚Д゚)
シルブリのモリモリ代表がなんて様!!!(違

ウサさんありがとっ><
ぃろぃろ試しつつ頑張ってみまっす><。


e-8せーたん
最近せーたんとあんまりぉ話してなぃねぇ(・ω・`)

甘ぃもの大好き(*´д`*)ハァハァe-266
常に食べても幸せですよぅヽ(´ー`)ノ
せーたんおぃらにもケーキ作ってちょ(・∀・)(ぁ


e-8おのたん
わかってるよーぅ(´・ω・`)
おのたん落ちてからおぃらにちゃんと言ってってくれてあったし…

おぃらのタイミングが悪ぃだけなんです(´・ω・`)ショボーン

なんだかごめんねおのたん(((´・ω・`)))カックン


e-8しのの
しのぃなくてそりゃぁ寂しぃですよーぅ
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

やっぱりまったりが一番楽でふね(・ω・`)
しのゎホントにいろんなぉ店知ってるよねぇ(´-ω-`)
今度時間あったら一緒に行こーねーっ。゜(゚´Д`゚)゜。
【2006/03/16 22:35】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/37-70345754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
