スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年のお供
毎年冬になると欠かせないもこもこグッツ。

末端冷え性なんです、えぇ。



今年のお供に決定です!!

りらっくまぶーつ











気が付いたらアニマルスリッパを毎年履いていましたw


あったかいしかわいいのが好きで(´ω`)




一人暮らしをしている時ゎ豹の足でしたw

あれゎ過去の中で一番のヒットでしたねぇ・・。



結構かわいかったし、当時の相棒と色チで買ったやつでした。

色チってか相棒ゎトラの足でしたけど・・w




2年ゎ履いてたんですけどねー

気に入ってたのに去年魔の手にかかりお亡くなりに><。




去年ゎロフトで見つけたピンクのもこもこブーツ履いてました。

値段ゎ結構したのにいまいちでした(´・ω・`)


こちらも少し前に魔の手にかかっていたので

微妙だったしポイしてやりました(


豹の足ゎ500円であの満足感だったのにな!!




そんなわけで冬のお供を探していたところに!!

りらっくまぶーつ・・・!

こりらと悩みましたが汚れそうだったので・・・(





しっかりしっぽとファスナー(飾り)が付いてるのです。

うしろ・ω・


あったかあったか。

これからどんどん温めてくれたまへ!(*`∀´*)
【2009/11/09 02:32 】
ぉ気に入り(*´д`*) | Coment(0) | Trackback(0)
<<趣味と仕事 | home | ひまつぶし・ε・>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/369-72418e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
