スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひまつぶし・ε・
チャット打てないと思ったら案の定電池切れでした(´・ω・`)

最近感度も下がってきてる気がするから
ワイヤレスの意味が無い感じです(*`д´*)

まぁでも使いやすいからそのまま使うけどねー(´∀`)


再開してすぐゎ目指せ毎日更新!!
なんて思ってたけど無理ゎするもんじゃないよね!(

仕事の方でゴタゴタし始めてたのでとてもじゃないけど(;´=ω=`A ```

そんなゴタゴタのストレスを解消しに行った時のことでも。




どこへ遊びに出かけたってわけでもないんですけどね。


どっかのσ(バ)´エ`(カ)が体調崩したせいで
行くに行けなくなっただけですけどね(ノД`)シクシク




映画見たかった!

ドーナツ食べたかった!!

カラオケも行きたかった!!!



まぁでも仕方の無いことなので今度またリベンジします(´・ω・`)



とりあえず体調不良ながら動けるようにゎなったので
ご飯を食べにゎ出れました(● ・∀・)つ⌒>゜)))彡




イタリアン!最近特に好きです(○・ω・○)b


おしゃれなお店だったしお料理超おいしかったー(*´~`*)



前日に食べたお手頃な感じの某ファミレスが
予想以上の不味さを発揮していたので…

いや「こんなんだったっけ・・?」って印象だったので
そこの店舗限定かもしれないですけど・・・

もぉあそこゎ行きたくない!・・よね?><



ってな感じもありーので、より一層おいしくてですね?(


んま(●´~`●)んまいただきましたw



そしてお待ちかねのデザートがまたおしゃれだった!!


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.☆゚・:*☆


(*゚д゚*)スゲー!!(*゚д゚*)


まさにこんな感じで感動しましたw

おされなお店ゎやることが違いますね



このミルクレープ、もちもちしててなんだか不思議な感じでしたw

想像と違ったからねw

お味ゎもちろんンマンマでした。.゚+:(´∀`*).:゚+。




そしてもう1つ!




ぱふぇ(。・∀・。)


ぱふぇー!!ヽ(*`∀´*)ノ





食いかけですけどねー!!(´゚ω゚):;*.:;ブッ





いやね、ほら。

食べたかったんだもん!エッヘン




最近特に写真撮る癖が抜けてきてるんです(;´ω`)~♪



相方に言われて撮りました(´-ω-`)←忘れてた人。



(。・∀・)<ブログやってるわりに写真あんまり撮らないよね?



ホントそうよね、うん。。


精進いたします!(`д´*)





うんまぁおいしかったり楽しかったりするとついね。

夢中になっちゃって忘れてるのよね(´∀`)ハハハ



最近めぃぽ熱がめっきりで全然やってないので
ちゃんと写真撮ったりしないと書くことないかも?

めぃぽしててもめぃぽのことあんまり書いてなかったけど(


ブログを書き始めると結局長文になっちゃうから
もっとコンパクトな文で書けたらいいかなーとも思います。

直せませんけどね(


とりあえず眠くなってきたのでこのへんで(*´∀`)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜
【2009/11/07 03:03 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<今年のお供 | home | 笑う○○>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/368-fef1c647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
