【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
笑う○○
夜勤明けです(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞?


朝の薬を配っていた時のことですけど
にやにやにっこにこしながら患者さんを見ていたわけです。

ぁ、仕事ゎちゃんとしてますからね!!(=`(∞)´=)

まぁこの光景も結構キモイんですけど(
相手の患者さんにゎ「いぃ顔してるじゃん(・∀・*)」と
顔ぷにぷにされてわけなんですが…(ノ)・ω・(ヾ)

見ていたケアさんがふと「今の顔何かに似てた・・!!」


(´-ω-)えーっと・・・

















(。゚ω゚) ハッ!










思い出した!!なんだっけほら!!













水族館の・・・・



















笑うアシカに似てた!!!(*゚∀゚*)








ド―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ンッ!!



!!!(・д・;)



これか!!こんなか!!



やれリラックマだトトロだと・・・

なんでいつも似てるといわれるのが人間じゃないんでしょうかね(-∀-。)
【2009/10/17 15:57 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<ひまつぶし・ε・ | home | さよなら(ノД`)シクシク>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/367-1e67139d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
