【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これゎ本当ですか!!
最近ブログの更新をしてなかったせいで
友達のブログを見る機会も減っていたわけですが・・。

ごめんなさい皆様(´つω・`)


のんびり予約投稿を作ってる場合でゎなかった!!



買い替えやらアップデートを考えてる人も多いと思うんだけど

とりあえずここを見てちょうだい!!



ここだよ!!ここ!!!(ヒツコイ


これゎ本当か!!まょたん!!!!?


だとしたら結構な問題じゃにー?(´・ω・`)

おぃら小難しいこと出来ないお(´・ω・`)))カックン
【2009/10/15 00:17 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
<<さよなら(ノД`)シクシク | home | ブランク>>
coment
まじまじ。
ちょうどいいネタにもなりそうだから、後で動かすための設定を画像付きで更新してみるよ。

買い換えした人からの質問対応に大変だろうな~>ネクソン
【2009/10/19 10:53】
| URL | MAYO #RoHUgdWQ[ 編集] |
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

解説してくださるとゎさすがまょたん・・・!!

ネクソンゎ質問あっても対応にまた時間かかりそうな気がする…=w=
【2009/10/21 02:18】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/365-6b62c63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
