スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブランク
たぶん無理だろう。

そう思い込んでいただけなのだろうか・・・。


思えばいろいろ
無理だからって選択肢から排除していたと思います。




だって苦手なものはいつまで経っても苦手だと思ったから(´・ω・`)


「やってみなきゃわかんないじゃん?」

そう先輩に言われたこともあります。


実際のところどうなんでしょうね・・?



今はまだ打破する一歩を踏み出せないでしょうね。







まぁこっちの話(~´д`)~






先日たぶん②年ぶりくらいにやったことがあって。


②年前といえば一人暮らしをしていた学生時代でありまして。





いろいろな分野を学び実習へ勤しんでいた頃を思い出したら
↑のような考えが浮かんだわけで(´・ω・`)


何か変化が起きたら変わるかもですけどね。

今ゎたぶん無理でしょうって話でしたw



だって今ゎまだ目の前のことにいっぱいいっぱいですからヽ(;´Д`)ノ





うん、でね。


マジメに②年ぶりくらいだったと思うんだけど・・・





お台所に立ちました(*゚д゚*)!!







実家にいると作る人がいるからやる気g∵・゚(゜ε゜((0=(・∀・´。)




みんなそんなもんでしょ!!(=`(∞)´=)=3



開き直ってるけど、女としてどうなんだろうね?(






そんなわけで・・・




手料理が食べたい!(´∀`*)とか言う子がいるもんだから・・・






押しに弱いマュミソゎ頑張ってみました(´・ω・`)






ごはむー(・×・)

全部一人で作ってませんけどね(-∀-。)ハハハ


そしてそんなに凝ったものゎ作れないので

B級グルメV2だったとかいう地元の味を作りました(´-ω-`)


そこそこおいしく出来ました(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ))




それだけだとなーと思って久々にCOOKPAD見たじぇwww




まぁなんだ・・うん


結構作るの楽しかったよ(●´∀⊂)ペチッ




ただ・・・

要領悪くぶきっちょなのがバレるからやっぱり苦手なのでした(;´・ω・`A ```



頑張るけどお手柔らかにヾ(・ω∩`。)
【2009/10/15 00:00 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<これゎ本当ですか!! | home | ④連休ゲット(。・∀・。)>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/363-68356bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
