【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
④連休ゲット(。・∀・。)
先月のお話で恐縮です(A;´=ω=)フキフキ

非公開にしてても書くだけ書いておけば良かったんですけどね。
そんな気が起きてたらとっくに解除してますよ!(

反省ゎしてます一応。。 _○/|_



まぁそんなわけで(?)

先月①年ぶりにディズニーへ行ってきました(´∀`*)

働き始めて1年半くらぃですけど
連休なんて初めてもらった

ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ


写真いっぱい撮っておけば良かったなぁ・・・
失敗失敗(´・ω・`)

写真も少ないので簡単に更新d(-∀-。)



実ゎ今回初ディズニーでした(´∀`*)フフフ


さっき①年ぶり言ったばっかですけどね(

初めては初めてなんです!




ハロウィンTDL

子連れで(違






もちろん通りすがりの人でした((




何が初めてって・・・

ディズニーでデートなんて初めてです・・・(*ノωノ)




せっかくの④連休なので
お泊りしてTDLもTDSも両方満喫しに行きました!


ハロウィンTDS

こちらゎ今年初ハロウィンのシーです(´∀`*)



あれ・・・去年もかぼちゃのディスプレイあったようnゲフゲフ

ぁ、でもこの入り口のゎ無かった気がしまする(。・ε・。)




写真でかいまんま載せてさーせん!∵・゚ゞ(゜ε゜o)

直す気ないけどな!!



いやまぁぶっちゃけ次の日からだったんですけどねハロウィンねこ


事前に確認しとけよって話だけどね!

予約した後に発表になったんだもん・・(ノД`)シクシク


いいんだ!!
超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~空いてたから!!


0分待ちとか初めてだし!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



相方が絶叫系苦手だったので
タワーオブテラーとか乗れなかったけどね(´・ω・`))

それでもいくつか付き合ってもらって乗れてるからd(`д´*)ヨシ!!



え~怖くて乗れない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とか言う子の方がかわいいのかしら・・・?(


なんて思ったりもしますけどね。知りません(。-ε-。)~♪



怖いけど楽しいんだもん!

昔から怖いもの見たさというか…そんなとこがあります。


でなきゃ高飛び込みの台からけろっと飛べちゃったりしない気がします・・。

さすがにあれゎ怖かった・・・
いやむしろ痛かった・・・水着が食い込んで(

機会があればまたやりたいとか思ってます。
Мですかそうですか┌( _ω_ )┐




あれ、ディズニーの話ゎどこへ・・?(


まぁいっか!楽しかったよ!!

また行きたいなーε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)人( =・ω・)ノ゙ ゴー
【2009/10/14 20:54 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(0) | Trackback(0)
<<ブランク | home | おーぷん>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/362-8b8e74cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
